Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①✿

ポケモン再再再プレイ中です((

現在のパーティ
✿こぁちゃん (ジャノビー)♂ Lv.24
✿えーりん  (タブンネ)♀  Lv.22
✿まがとろ  (ダゲキ)♂   Lv.22
✿にとりさん (ヒヤップ)♂  Lv.12

…え?
にとりさんのレベル? 低すぎるって??
気のせいだb
使わねーし、どーでも良いのですよw

たった今、アロエママ倒しました✿
まがとろが思いのほか活躍してくれたぜw

で。
現在プラズマ団を追っかけてる。
勿論再再再プレイのため、あらすじは全部理解してますよ((
とりあえず今は えーりん育成中。
次のジム用だなw
絶対こぁちゃん&まがとろ活躍できんw

ダウンジングしつつ、ゆっくり探索中ですw
お、キノコGETw

短パン小僧に挑み中。
やべ、物理技使うと毒やん((


続きはコチラから↴

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=450373&aid=32214751

…ま、いいか←
運ゲーだぬ、うん。
結局毒じゃなかったw
次のドッコラー。
先手必勝ですね。
ビンタ、ビンタw

ところでさ。
途中に出てくるレンジャームカつく。
ココは大丈夫だよな…って思うと来る。
相手ポケモンの素早さが低いおかげで助かった。
防御も低いしなw
三猿の弱点か?ww

↑というのが2回続くのですよw
ヤナップ→ヒヤップ→バオップってトコですね。

ちょいとえーりんのHPがヤバくなってきました。

…まがとろ、頼んだぞ!!ww

ちなみに。
俺は回復アイテム使わない派です←
金かかるし。
どうせ戦えばHP減るんだし。
ポケセンは無料だし。
…ケチですね、俺www

まひなおし回収。

レンジャーと戦闘(3回目♂)。
今度はミゲっちです←
とりあえず蹴っておこうw

モモンのみを強奪。

クルミルを従える(捕まえましたw)。
命名、『りぐる』。
…お、控えめやん。

わざマシン『くさむすび』回収。

最後のプラズマ団戦になりました。
ココもまがとろに頑張ってもらおうw
って事で秒殺でしたw
ついでにレベルアップ。

いやぁ、必死に『みきり』を使うミネズミが健気。
でも3連鎖してましたよw
よく頑張った! うん!!

アロエママに『ドラゴンの骨』を強奪される。

アロエママから『月の石』を強奪。


…やっと森抜けた((

第2の卵孵化場と言われている橋、【スカイアローブリッジ】。
ココは自転車で抜けたかった!!ww
こーゆーの見るとさ、
ポケモンって儲かってるんだなって思う((

ヒウンシティに到着しましたw
とりあえずポケセン…((

回復完了。
まずはレベル上げですね。

バトルカンパニー。
学習装置を盗みに行ってこないと!!w

えーりん、行くぜ!!←
って事でバッタバッタと倒していくのであった((
学習装置GET。
とりあえず放置プレイ中の こぁちゃんに装着。

今日はココまでにしよう((
ゲームは1時間までだぞ!?ww
と怒られる。
うー、怖い怖い。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.