Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記②✿


再再再プレイ中なのな((

昨日より進んだぜw

現在パーティ↴
✿こぁちゃん(ジャノビー) Lv.27
✿まがとろ (ダゲキ)   Lv.24
✿えーりん (タブンネ)  Lv.27
✿りぐる   (クルマユ) Lv.25

え? …にとりさん??
ボックス入りさ←

たった今、ライモンシティに到着しましたw

プラズマ団撃破完了!!

ひでんマシン「かいりき」回収。ドッスンドッスン!!

バトルレコーダー回収。

ベルとのイベント㊥。
強引に連行されるよね。
ミュージカル…。
前のコンテストの方が好きだなぁ、俺。
ドレスアップは適当に りぐるきゅん。
…まさか! 手が無いだとぅ!?
とりあえずシルクハットとメガネ着用なのなーw

パパイベントって良いよね。
「よそはよそ! うちはうち!」ってアレww

結局パパは優しいのね!←

さ、例のイベント来ますよ!!w
観覧車。
しかもN様と。
わっはーwww
声をかけられたのなー///
「ついてきたまえ」って何よ、ナンパ!?ww

からのバトル。
あのダルマッカ嫌い。
ま、行きますか((

メグロコは楽勝なんですよね。
適当に吸い取っておけば問題ない。

来た。
ダルマッカ来たよ。
ためしに えーりん で相手。
助けてえーりん…((

お、いけそ…
(えーりんが)火傷来たわ((
リフレッシュ忘れちゃったよ…

こっからはゴリ押しで←
…うん、勝てた。
えーりん、もう使えないな。

最近放置㊥だった まがとろ様の登場。
お、相手はズルッグじゃん。
可愛いなぁ…にゅふふ((
「にどげり」で一撃必殺だったw

…次、シンボラー…だとぅ!?
無理だ、コレww
相性皆悪いではないか。

…あー、もう。
とりあえず りぐるきゅんだ((

「むしのていこう」で何とかなるよね。
レベル差3です。
こりゃー、むりじゃの。
あ…もう無理だ。
「エアーカッター」強杉じゃないかァァァ!!
ごめんよ、りぐるきゅん。
君を囮にして えーりん 回復させる。

囮2の まがとろ。
コイツはHPの回復。

相手の特殊攻撃は耐えられるはず。
「むしのていこう」が役にたったぜw

とりあえず まがとろでHP減らしておこう…。
「きあいだめ」+「にどげり」。
運ゲーですねぇ。
…結局死にません。
こっちが死んじゃったよ。

「任せた! えーりん!」
じゃなくてさ、
「助けて! えーりん!」
だと良いよね。

……行くぜ行くぜェェェェェッ!!

と、気合を入れてみる((
「かたきうち」で一撃ですた((

N戦終了ー。

いやぁ、ヤバかった。
本気で死ぬかと思ったぜw

そろそろ新メンバー入れようかな。

プラスパワー回収。
シルバースプレー回収。

回復完了ッ!!

新メンバーの件。
やっぱりさ、素早くて攻撃or特攻系が良いよね。
序盤に出てくるか…?ww

とりあえず5番道路へ。
ユニランはトロいんだよな。
火力は良いくせに。

…え? 
レパルダス??
萌えないでしょう((

ヤブクロン?
毒タイプねぇ…好きじゃないです…。
ネチネチ型嫌いw

どーするか。

塚、ムンナ戦に苦戦中なんですけど。
「つきのひかり」ウザいんですけどーっ!?ww
隙あれば眠らされるし。

と書けば勝つんだ。
上手く利用できたぜw

とりあえず、だ。
動く草むら利用して、
チラチーノGETすっかな。
のちのちゴンべと交換できるし。

ま、強そうなポケモンを捕まえるよ((

キトサン回収。

↑こーゆーの、序盤で使うと泣く羽目になるよね。
残しとけばよかったーとか。
なんで使ったんだー、努力値混乱するーって。

只今、ユニラン戦。
捕まえてみたぜ((

性格…下の上って感じでs((殴
ユニランに攻撃振りって無理だよなぁ…。

タブンネ出現。
タブンネ狩りしておこう。

最初に「やどりぎのタネ」使っとくタイプ。
結構安心ですよねw
こぁちゃんは半分ネチ型ですw

さて、明日はライモン戦だ((

続きはコチラから↴

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=450373&aid=32250694

アバター
2011/09/17 17:14
やらなかったのか…!w
でも吹けてよかったのなーw

乙ですw
アバター
2011/09/17 16:38
「雨降るよな・・・。」っつーことでやらなかったぜ☆
その代わり、お隣の「ひなたぼっこ」で
演奏会開いてきた(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.