Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記③✿

再再再プレイ中なのな…w

現在パーティ↴
✿こぁちゃん(ジャノビー) Lv.34 ♂
✿ぱちゅりぃ(タブラン)  Lv.34 ♂
✿らんしゃま(チラチーノ)Lv.33  ♂
✿えーりん (タブンネ)  Lv.29 ♀
✿あやや  (ケンホロウ)Lv.25  ♀
✿めでぃすん(ナゾノクサ)  Lv.10♂

結局まりさ(エモンガ)はダメでした。
昨日は粘りまくって、
なんと らんしゃまをGETしたのですよーッ!!
ハンパ無い攻撃力。
まさかのVk(殴

えと、あややの件。
6番道路にてGETw
揺れる草むらで遭遇。
ぬっはーww

現在、ホドモエシティ。
そーです。
ライモンジムクリアです。
そんでもってホドモエジムも((

いやね、
さっき書いてたのよ、この日記を。
そしたらいきなりパソコンの電源消えちまって。
内部電源モードになってたようです…w

めでぃすん。

…ってぉわ!?
リアルに地震来たぜ((

…っおほん。

めでぃすん。
ゆめしまで捕まえました。
優先順位③で育てていきますw

…震度2でした。。

で。

洞窟へレッツGOですね、うむ。
ちなみに、6番道路付近のトレーナーは掃除してあります。
スプレーしていこうw

到着。
約12秒。

電気穴の洞窟です。

しあわせタマゴ回収。

ベルちゃん可愛いよ。

アーケン強い。
早すぎるよ…。
特性のおかげでギリギリ生きてるって感じ。

お、モグリューだ。
…いらない。
石の方が嬉しかったw

ダークトリニティに拉致られる主人公。
少し強引ですよねw
大好きだw

よく考えた。
もう…こぁちゃんの出番が無いかもしれない。

フウロ戦…相性オワてる
ハチク戦…一撃必殺か!?
アイリス戦…ダメージ与えられんw

もしかしてボックス行きかもw

きんのたまおじさんの登場。
今回は兄弟ですもんね、
どっちが大きいんだろうか…実に気になります←

お、いたいた。
お医者様ww
すごく役立つよ、この人達。
PPを気にせずに戦えるw

回復完了ッ!!
いくぜ、藍しゃまぁぁぁぁぁあ!!

プラズマ団戦ですw
らんしゃまは強いんだ…ワニ如きに負けないんだ…((

あややも無事育ってきてますw

プラズマ団ってノーマル・悪・毒タイプ好きですよね。

…ごちゃごちゃウザッ!!

レパルダス来たー。
「ねこだまし」嫌いですw
やる方は気分が良いかもですが、
受ける方はイラっときますよ((

って言ってる間にレベルアップ。

今さらだけど。

チラチーノって使えますねぇ♡
ルックス・すばやさ・テクニシャン!
中盤の頼もしい仲間って感じですw

そろそろPPが尽きちゃう。
お医者様ーぁ!!

かみなりのいし回収。

げっ、またレパルダスじゃんか。
「ねこだまし」使わなければ大丈夫なようですw

らんしゃまレベルアップ!です✿

ぬぉっ、ミルホッグ。
「さいみんじゅつ」やらキバ系が嫌ですねぇ。
先手出来るか!?
できたw

たまには あややにも活躍してもらうぜッ!!

って事で交代。

「でんこうせっか」-ぁ!!
ぬふふ、あややも使えますぜ!www
…回復っと。

N戦ですよ、N戦。

ラフなカッコのN様ーw

「くっ 君の心を折るしかないのか…!」

…折っちゃってくださいw

最初のガントル。
そーいや、まだ図鑑に載ってなかった。
保険として、こぁちゃんの「やどりぎ」。
【頑丈】対策だったりねw

次のバチュル。
ぱちゅりぃで勝負です…!ww
「めざパ」で。
…あ、無理か。
「サイコショック」-ぅ!!
逝った((

お、テッシード来ましたよw
……有利に戦える子がいないw
とりあえず「めざパ」かな((
ゴリ押し←
サイコショックも効かないし。
強いな、テッシード。
殿堂入りして暇だったら強くしてみよう。

最後のギアル。
らんしゃま、いけー!!ww
経験値が欲しいだけというのは内緒ですぜ!ww
案外一撃でしたw

あややもレベルアップ。
やっと30レべですw

ベルの話を聞いて、やっと思い出した。
この近くにデラ子が出てくる…!!
うほ、デラ子やん!

さっそく捕まえてこようw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.