Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤✿

ゲーチス撃破しました✿

現在パーティ↴
✿めーりん (オノノクス)♀  Lv.48
✿らんしゃま(チラチーノ)♂ Lv.53
✿キリサメ (ゼクロム)    Lv.50
✿ぱちゅりぃ(ランクルス)♂ Lv.47
✿すわこ  (ガマゲロゲ)♀ Lv.48
✿ダイちゃん(ダイケンキ)♂ Lv.79

…んぁ? 何? ダイケンキ? 無駄に強いって?

そーなのよ。
実は、昨日の事。

俺、こぁちゃんをWi-Fiに出品したんです。
求め「フタチマルLv.30以上」って。
ちょうど こぁちゃんのレベルが34だったのでいいかな…と。

で。
来た。

その時のレベルが Lv.76!!ww
しかも卵から育ててあるっぽい。
ホドモエで生まれたらしく、
こりゃ…(俺の推理です)…

跳ね橋で羽ひろい&卵孵化をしていた。
間違ってホドモエに入ってしまった!!

そこで生まれたんだろう。

で、育てやなのかな。
ずっと入れてたとか。

ふと気づくと76レべ。

的な事があったんでしょうかね?
なんか運命的ですなぁw

サヨナラ、こぁちゃん!

さて。
ゲーチスを倒しました。
あのサザンドラに苦戦しましたね。
早い・火力・持久力 何もかも完璧な要塞的な…((
結局らんしゃまが殺しました。

こんな大切な時にだけ「スイープビンタ」が5回当たるんです。

普段は2・3がほとんど。
…ぬっはーwww

ラッキーですね。

少し前に戻って…ゼクロム。
俺のポリシー「伝説系ポケモンはモンスターボール」。
大丈夫でしたよb

地味に「うたう」&「スイープビンタ」で一発。

本当はクイックボール1発でも捕まえられますし。
少しくらい手間暇かけた方良い。

どうせ回復してくれるし。

性格を選ぶとしてもクイックボールがあるじゃないか。
マスターボールを使うのはそこじゃないッ!!

…また少しプレイバック。

コバルオン・ビリジオン。
こいつ等もモンスターボール。
あたいってば天才ね((

しかし、テラキオンが捕まえられません。

頑固者ですね、コノヤロー。
あとでもう一回チャレンジしますww

もー少しプレイバック。

アイリス戦。
オノノクスのチートっぷりにはビックリするよ。
なんでこう…ドラゴン使いってチートなんだろう。
ヒドイよな。

40レべのカイリューなんてどこにもいなくね!?
俺が欲しいくらいだw

で。

ココでも らんしゃま の活躍!
オノノクスに「スイープビンタ」5回を喰らわせ、2回でKO!

チラチーノ、やっぱり使える。
後でサブウェイ用に改造してみっか!ww

さて。
サブウェイですよ。
俺のダチがベストウィッシュ版のサブウェイを観たらしく、
鼻血を出したとか。

俺も観たさぁ↑↑

甘ぁ~いボイス。
ノボリ様最高ですね。
デラ子エロい((
たしかにシビルドンの声がかぁいかった。
…「ほうでん」……。
まさかの「ひかえめ」特攻255型か?

シビルドンは攻撃255が良いと思うぜ((
後は無難に防御or素早さに255?
オマケに余ったヤツに6?

微妙だ…。
後でDONの能力見ておこう。

DONは「ドラゴンクロー」も覚えるし。
結構万能ですよねw
それといった弱点ないし。
だからと言って最強でもない((ちょ

使い方ですね、きっと。

さてと。
今から ゆめしま行ってきますwww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.