Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑥✿

サブウェイチャレンジですぜbb

チャレンジメンバー↴
✿一番手:めーりん(オノノクス)♀
 いじっぱり 
 (りゅうのまい/ドラゴンクロー/ドラゴンテール/かわらわり)

✿2番手:らんしゃま(チラチーノ)
 おとなしい 
 (タネマシンガン/ロックブラスト/スイープビンタ/うたう)

マルチプレイ参加ですー。
トウヤは攻撃重視。
ガンガン行こうぜ!

1戦目ー。
相手はゴチムとドッコラー。
トウヤ君はシビルドンですw

とりあえず20戦まではゴリ押しって事で。

なんやかんやでもう倒してるんですよ。
ついて行けないぜ…!!ww
いつのまにかトウヤ君がポケモン交代してるし。
DON⇒ドリュウズ

にゃー、フルアタですね。

お、2戦目。
…来たよ。

「にゃんにゃん しょうぶだにゃん!
 (って バカみたいよね 本当に)」

というウエ―トレスさんが来ました。

やはりゴリ押しです。
tk、まだまだ俺の手持ち序盤系ですので。
ストーリー進行も危ういというか…
わざマシン「じしん」もGETしてねーし。
ガモスもGETしてねーし…

っつー具合です((

実は…つーかご察しの通り、
めーりんのLvは50に達してません!!((ドヤドヤドヤドヤ✦
とにかく、弱いんですw

さー、続きですよ。
只今らんしゃまに交代しました。
「タネマシンガン」、効きますw



…言いたいことあるんですが、良いですかな?

俺、腹減ってるんですよ。

っつーことで明日で勘弁です((
明日は学校早く終わるので、わりと時間が有り余ってるのですよ。
バトルビデオでも更新しますかね。

……明日よ!?www

ノボリ様とクダリ様を見せてやんよ((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.