Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑦✿

ノボリ様とクダリ様戦でございます。
出発進行ーッ!!((

※マルチですぜb

俺手持ち↴
✿めーりん(オノノクス)
✿らんしゃま(チラチーノ)

トウヤ君手持ち↴
✿フリージオ
✿アーケオス
トウヤ君のアーケオスは攻撃・特殊・素早さが神レベルですぜb

来ますた。

良いよ良いよ。
カッコいいよコノヤロー。
BL大魔王にも見せたいぜーw

さて。
相手はお馴染みの ゴミ山(ダストダス)とアイアントさん。
こっちはめーりん&フリージオです。

ぬーん、俺はゴリ押しで行くよw
相性やべぇ…((
早くもフリージオ死んだ((
でもアイアントも死にましたw

そして俺のオノノクスがひるんだ!ww
最後まで粘るしかねーわな。

塚、クダリ様のポケモンを全部殺しました。
(アーケオス様が)ww
アーケオス様強いですよ、めーりんの出番が無いッ!!ww

最後のギギギアル。

どーせ、これもアーケオス様の「だいちのちから」で一撃でしょ?w
俺は保険として「かわらわり」。

…をする必要はありませんでした。
勝ちましたよ、勝利ですb

…ほぼアーケオス様が倒しましたw
うん。
とりあえずバトルビデオに録画しておきました。

(アーケオスの活躍を) 観たい方はどうぞ↴↴

24-20775-60624

本当にアレです。
らんしゃまの出番ないです。
めーりん総受けです。
アーケオスが攻めます。
それだけです…。

さてと。
今日からデラ子育成しますよ。

とりあえず性格&レベルですよな。
ひかえめorおくびょうが基本ですが…。
卵の中身によりますよねww

良い性格の子を育てましょうw

努力値は地道にがんばりますw

そだ、振り分け。

HP:6
こうげき:0
ぼうぎょ:0
とくこう:252
とくぼう:0
すばやさ:252

努力値UPするアレの為にサブウェイに行ったんだもんな。
パワーレンズと交換しておきました✿
あとは…すばやさのヤツですね。
HPはすぐ貯まりますし。

ぬぉー、頑張らねばw

暇が出来たらこうげきのヤツも。


Wi-Fi。
交換成立しますた。
…エルフーンが来ましたよーw

今度はダイケンキを預けますb
例の79レべのww

能力やらがアレなので、
もっと強いポケモンを探すのなー♪

…サザンドラ!((ちょ

サザンドラにしよう((wwww

レベルは気にしません。
性別も気にしません。

とりあえず頂戴! という感じですね。
控えめ野郎だったら良いな…なんて。

これで改造来たら怒るw

気長に成立を待つか…。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.