Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑧✿

GTSでサザンドラ(わんぱく野郎)を出品したのですよ。

…サザンドラ(100レべ)が来ました。

しかも控えめ!!
うひょほ~い、ラッキーだぜ!
しかし。

あれ?
本当に600族ですか?
と思うくらいの能力の低さ!!
…まさかの努力値関係ない系?
いや、でもさ。
ふつう300は超えますよね。
俺も最初は努力値気にしない系で育てたんですが、
普通に超えてました。

…何が原因?

サザンドラって特攻のアレ125ですし…。
やっぱり超えるよな。

改造では無いっぽいです。
38レべで出会った…ってありますし。

オタクのサザンドラちゃんの教育がなっていなにでザマスよ!!

って言いたい((

つーワケで。
リリースです。
良い性格のドラ君が来るまで続けますぜbb

理想は少し低めにしておこう。
特攻350超えだ((
…ダメ?


…。

えーと。
今日は「シャンデラ」の育成しますw
良いよね、デラ子さん。
では例の場所へ。
まだパワーなんちゃら(すばやさ)をGETしてないので、捕まえるだけ。
3代目デラ子、どうなるでしょうか。

現在、7番道路。

そーいや、ボルトロスイベントやってなかった。
雷ハンパないですww

コレは無視。

お、着きました、
タワーオブヘブン。
ポケモンと言えば「幽霊」ですよね。
お化けの出現率高杉です((「杉」にはツッコむな!ww
ここでも出ると思ってましたw

さっそくヒトモシ1体目GET!
えー、何々?
さみしがり…イタ好き。
イタ好きだけ遺伝することを願おう。
2体目行くぜェェェッ!!
来た。
…ってボックスに行ってしまった。

ハイ、ヒトモシ狩り終了ー。
♂&♀がそろいました。

ポケセン着。
さっきの子の性格は…
きまぐれ・イタ好き。
惜しい。

ま、どっちかは遺伝するわな。

次b

育て屋に行きます。
ココだとレベル1から育てられるし。
26~29レべから育てるより都合が良いのですよ。

とりあえず ぱちゅりぃをボックスへ。
育て屋に飛びますbb
空飛び要員にゼクロムは贅沢でしょうかねw
そーいや。
序盤からポケモンを預けてたんです。
ダンゴロさん。
どうなってるかな。
…! 40レべです!!www
3100円取られました。

うぉー、「だいばくはつ」出来るじゃん。
コイツの名前「リアじゅう」にしよう。

「リアじゅうの だいばくはつ!」

って。
よくやったな。

あとトランセルの名前を「〇〇〇〇(自主規制)」にして
「かたくなる」とか使ったこともあったっけ。
↑あとでGTSで見てみよう。
同じ考えの小学生がいるはずだからww

しばらく自転車をぶっ放します。。。

お、タマゴきました。
――あらかじめ用意しておいたヒトモシの特性
          「ほのおのからだ」のおかげで孵化が早いです――

飛ばすぜぇ!((

お、また卵できました。
tk、ヒトモシ達は初めて顔を合わせたハズです。
なんでそんなに産めるんだ!?www

━━強制終了━━

片手で文字入力って難しいですね。

ってまた卵です。
ポケモン世界の人って。
卵(食用)の値上げが始まったら自分のポケモンのタマゴを食べるんでしょうかね?w

カモネギとかおいしそう。
ミルタンクも良いですよね。

後々ニュースで
  『卵値上げが原因か?
     ベトベターのタマゴを食べた夫婦が食中毒」

とかありそうですな((

またタマゴです。

またタマゴd(ry

…場所チェンジですッ!!
近くの橋で。

3匹くらい生まれたら戻ってこよう…。
あ、今気付いた。
橋で自転車に乗っても音楽って変わらないんですね。

ツインテールちゃん近くを自転車で通り過ぎると気持ちイイですw
びゅぉんっ! ってなんか音がする。
わはーぁwww

タマゴ確認。

「もうすぐ うまれそう!」×2
「もう ちょっとかな?」×1
「時間が かかりそう」×2

コレで性格・めざパが良かったら(こおり・でんき・みず)終わりにできる…。

ぬぉ!
生まれました、第一子ですw
…のうてんき。
チェンジッ!!

続けてもう1体。
第二子です。
おにゃのこ。
…ずぶとい……だと!?
悪くはないわけでもない。
でも ひかえめorおくびょう が良いんだよな。

少し走りますー。
ついでにヒトモシ達をボックスに預けておこう。

ふと。
ボックス内にいたラルトスを見て思い出しました。
RSE時代のライバル(?)のミツル君の最初のポケモンもコイツでしたね。
5レべで出てきてさ。
…5レべで覚える技って「なきごえ」だけっぽいですね。
どうやってレベルアップしたんだろう。
ミツル本人がポケモンの変わりとして戦闘に参加したんでしょうか?w
「ミツルは せきこんだ! ▼」
…病弱設定だった気がするんですg((

お、そろそろタマゴ×3が生まれそうですよ。
その前にタマゴを補充。

来た!
生まれますぜ!!
つくづく鳴き声かぁいいと思うw

第三子は せっかち野郎でした、そしてイタ好き。

ぬぉ、そろそろ文字数ヤバイ。

第四子はさみしがり。 のんびりするのが好き。

第五子は ずぶとい。 のんびりするのが好き。

難しいぜ、ちぎぃぃぃっ!!

そして文字数オワタw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.