Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑩✿

早くも⑩ですw

…え? ガモっさんはどうなったかって?
あの後4回リセットし、クイックボール1回でGETですw

ガモっさん捕獲の目的は「サブウェイでの戦力」だったのですが、
何回も負け続け、それでも18連勝はする…という。
とりあえずBPは貯まってました((
パワーアンクルと交換し、いざデラ男を育てるぜー!!

…ってなり、
現在デラ男は52レべ。
HP6
とくこう252
すばやさ252

っつー振り分け。
いかにも「とりあえず」型です((
お陰様で努力値全部貯まりましたよb

わはーww

現在能力↓
HP 129
こうげき 58
ぼうぎょ 106
とくこう 217
とくぼう 103
すばやさ 131

…それなり、ですよね。

まぁ、まだ輝けますよ。
…多分。

このレベルに至るまで、協力してくれたヤツがいます。
メガクロス君です。

…誰かって?
ふっふっふ、サザンドラ(100レべ)君ですw
サザンドラリリースを繰り返していたら出てきました。
名前のセンスはアレですが…一応戦力になってますw
今の所負けなし。
100レべだからですよ、うん。
能力は割と低い。
性格が「おっとり」です。
控えめが良かった((

コレでデラ男は大丈夫。
後は
ゲンガー・ガブリアス・バンギラス・ムクホーク・メタグロス
ですね。

割と砂パになりそうです。
砂パって難しいのな…w

タマゴ孵化に時間かかりそうなのな…w
ムクホークは別として。
実はムクホークも完成間近というか、
パワーリストが無いので保留的な感じですw

よし、ここでデラ男を出してみるか。
とりあえず50レべ前に特攻200越えしてたので大丈夫でs
あ、スカーフが無い。
…しかしこのデラ男は割と素早い部類ですし。
要らないかな?
とりあえずためしに出してみますw

お、野生のサナギラス!
バンギラスの為に捕獲しておきます。
…となると。
パワー何とか(防御)も交換せねばな。
そしてメタグロス用にパワー何とか(特防)も。

やべぇ、身が持たん。


そーいや。
エロ要素見つけましたよbb

「自慢の竿がビンビン…((ry」

やめてぇぇ!!
ポケモンを汚さないでぇぇぇ!!

と思うのです。

どっかのタウンだかシティの釣り人が言っていました。
もっと違うセリフにしなよ。

個人的な意見。
…サブウェイマスターを増やせ!!ww
それかフロンティア再建設とか。
バトルキャッスルのおぜうさまに はぅ~ としたいんです。
デラ男でどこまで行けるかやりたいんだぜ!w

サブマスが増えるならロリっ娘を1人でもお願いします((

自分のお父さんとかさ。

代々自分のお父さんって出て来ないですよね。
…センリ父ちゃんは別として。
悟りを開いて旅に出たのでしょうか。
…可愛いよさとりちゃん可愛いよ……

現在、ワンダーブリッジ。
…あ……おにゃの子いますね。
幽霊さん。
この再再再プレイで幽霊みたの4回です((
今までに6・7回通ってるのですが、
約半分の確率で遭遇しております…!!
話しかけようとして消えるとかタチ悪い。

…どっかの洋館で何もせずに歩き回る幽霊も怖かった。

それ以上にガラガラが…((

やべぇ、怖くなった。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.