Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑮✿

サブウェイメンバーの正式名決まりました((


ガブリアス♀:ガブちゃん((代々コレですw

メタグロス:グロっさん((おっさんです。 うぉー!

シャンデラ♂:もこたん((デラ男じゃなくなりました。

ムクホーク♂:むくたん((「たん」って可愛いよね。はぅ~!!


特に意味は無いのなw


ガブリアスのガブちゃん。
DPからずっと使用しているのですが、
いつもコレです。

グロっさん。
ダチに色々相談したけど結局決まらずコレに。

もこたん。
1代目がデラ子。
2代目がデラ子2世
3代目がデラ男(もこたん)
紛らわしくなったので変えましたww
…え? 
「フジヤマヴォルケイノ」?
違うッス。
「フジヤマヴォルけーね」です((

むくたん。
もこたん的に。
これでも一番早い子です。


さてさて。
シロナ戦です。

2回目だったり。
良い経験値稼ぎになりますw

DPの手持ちとBWの手持ち、結構変わってますよね。

DP
・ミカルゲ
・ルカリオ
・トリトドン
・ガブリアス
・ロズレイド
・ミロカロス
   ↓
BW
・ミカルゲ
・ルカリオ
・ミロカロス
・ガブリアス
・シビルドン
・ウォーグル

と…トリトドーンッ!!

大好きだったんですよ。
鳴き声の「ねちょちょ」的なアレww

そーいや、プラチナ時代にトゲキッス持ってましたよね。

…こんな雑談してるあいだにバトル終了ですw
さて、回復しないと。
ポケセンって儲かっているんでしょうか。
税金か((
こっちはありがたいですが、
もしも「赤字です」って潰れたらトレーナーにとって大打撃ですねぇ。
代わりにフレンドリィショップが儲かるのでしょうか。

さて。
GTS。
昨日ムックル(Lv.5)を出品したところ…
ジグザグマ(Lv.3)が来ました。
色違いですww
明るい茶色のジグザグマきゅん。
何回か見たことありますが(コレは後程)、
実際にGETするのは初めてです✿
うよっしゃぁ!!w

ジグザグマの色違い。
始めてみたのはエメラルド。
ちょうど再再プレイ中の事ですね。

オダマキ博士を助け、
キモリをもらい…
次のライバル戦。

よっしゃぁ行くぜぇぇぇ!

ライバルの所に行くにはアレです。
草むら通って
次の町に行って
さらに草むらを抜ける…。
めんどくさいです、うむ。
その最中に彼と出会った。

よそ見をしながら歩いていると、
野生のポケモンのあの音楽が。

…鳴き声はジグザグマ。
しかし…聞きなれない効果音。
気になって見てみると…異様な位色が鮮やかなジグザグマ。

…?
……?
………!?
色違いか!?

数秒経って凄いことに気づきました((

…これはGETせねば!


……?
……あれ?
…………はッ!!

モンスターボール無いッ!!

ちょ、使えないぞ博士!
しぶしぶ倒しました。

そんな苦い思い出があります。
まだありますよ。


グラエナ…「ほえる」で強制終了。
ゴローン…「じばく」で死んだ。
マリル…サファリだったため、逃げられた。
グレッグル…    〃
マスキッパ…    〃
タブンネ…「とっしん」の反動で自滅。


ね。
結構見ているんです。
なのに勝手に消えてしまうんです。

とにかく色違いは嬉しいもんですなw

改造と間違われるリスクもありますけど。
とにかく一人でウフフしてますよb


そだ。
月曜日テストありますww
とりあえずお勉強せねばならぬので
月曜日までに更新できるかできないか…微妙ですw

土日には出来るかも((
明日は微妙って事でお願いします✿
 

…内容薄くてスマソッorz




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.