Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑯+α✿

GTSでフカマル出したらアーケオス来ましたw

…お、いじっぱ。
二刀流が良かったけど、まぁいいや。
永久にボックスの中で暮らすのだろう。
アーメン。
……アーメン?w

さて。
なんとシロナさんのミカルゲを1発KOしました。
しかもガブちゃん(Lv.79)。
レベル差4ですよ。
貴方、シンオウのチャンピオンでしょう!?w
にゃー、うれしい。

そーです。
シロナ戦です((またか

ミカルゲ・ミロカロスを倒し、
ガブリアスがやってきました。
俺もガブちゃん出します。
『ドラゴンクロー』で倒せるか…
勿論先制できますよb
あ、死なない。
そして『ドラゴンダイブ』!
…ぃよっしゃ、当たらなかった。

結局『ドラゴンクロー』×2で撃破。
まだまだだな…。

ガブちゃんレベルアップですw
やっと80ですよ…ハァハァ…。
1レべからココまでって凄い達成感w

…んぉ、ルカリオ。
この子にはハンデです。
『かわらわり』で倒せるはず。
勿論先制ですy((

5番手のシビルDON!!
『じしん』は当たらない、
『ドラゴンクロー』を使える、
なんてめんどくさいヤツだ!!

最後のウォーグル。
俺的にはトゲキッスの方が良かったな((
図鑑埋まりますしねw

そーいや、ホワイトフォレストが腐ってきましたw
コリンクとポッポが出て来きません。

ハイ、ウォーグルに勝ちました。
シロナさんは金持ちですので3万円程度奪っておきます。
お香のおかげで倍ですぜ! うひょーぃ((

その次は もっと金持ちの所へ。
ブルジョワール家。
由緒正しき名家って感じなんでしょうか。
お子ちゃまでさえ2万円くれますし。
うへ…うへへへへ((
今日で4日目ですので、金持ち×4ですw
単純計算で8万円。
ちょ、やめてくれw
タウリン買い放題ではないかw

今日だけでもういくら稼いだんだ…。

お、ジェントルマン登場ですw
「血がたぎりますな!」って。

ツボツボ来た。
持久力がもうハンパないハンパない!
でもバトルで使いづらい…。

地味にネムカゴ型でしょうか?
『どくどく』使ってダメージ受けたら『ねむる』⇒カゴの実。

あぁ、考えるだけでもう嫌だッ!!
ツボツボとヒヤッキー嫌いです…ww
生理的に無理と言えば良いのでしょうか。

さて。
勝負も終わったところですし…
GTSの様子でも見てみます。

またフカマルを出品。
あと4体いますw

求めてるのがアバゴーラなのですが…
まだ成立してませんね。


では。
宝さがしですb
海辺にいる柄の悪いオッサンから強奪してきますww

…あおいビードロ。

あーうー。


…では、サブウェイチャンレジしてきますw

この『チャンレジ』ってアレですよねw
会社側のミスというw
バトルフロンティアやりたいぜ!w


宣伝↴
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=163722

ポケモン系サークルですb
交換・バトルはコチラでどうぞ。

アバター
2011/09/30 21:33
申請の許可ありがとうございます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.