Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑱✿

Wi-Fiバトルやってきました。

…そーッスよ。
負けちまったww

や、だってね!?
アレッスよ。
50レべ以上のポケモンは50になるのかなーって思ったら
うがぁぁぁぁ…と。

100レべ固定だったとはァァァッ!ってね。
やっちゃったZE☆←

という事で名誉挽回中。

現在スーパーダブルに挑戦中です。
これでも俺フィーバーしてた頃は100戦突破したんですよ!?ww
ま、さっき始めたばっかなので7戦目ですw
いぁいぁ、ヤバいよ。
御三家沢山w
カメックスが「れいとうビーム」でぴきーんって。
やだぬ、怖いよ。

tk、7戦目全部御三家ですな。

…っつーバトルビデオ。
ガブたん死んじゃうぉw

コチラでチェックでさァ↴

69-36127-08960

今回は らんしゃまが頑張った大賞受賞w
らんしゃまは鬼畜父親ゲーチスを倒したメンバーでもあるb

これで「アクアテール」使えたら凄いだろうな。
…育てるの面倒くさいぜ。

ガブ&もこは特例です((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.