Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉑✿

最近スーパーダブルトレインが絶不調なので…
ノーマルでチャレンジ中ですb

いやぁね、ホントにメンバー変えたからか
マジで勝てませぬ。
意外な技を覚えていやがった! …というのが多いですね。
でも俺的にはアレが苦手です。
砂パ。
カバルドンの【すなおこし】+ガブリアスという、アレ。
こっちのガブちゃんも得するのですが持久力の問題で押されてしまう…。
それと、御三家メンバー。
見る分には嬉しいです。
ついでに欲しくなる((
種族値は高くないくせに何故か強く感じる。
最終進化は手ごわいな。

さて。
ラプラスの件。
…まだGETできていないッ!!
GTSに雑魚フカマルを出品しているのですが来ない!w
気取られたk((

それより。

もこたん(シャンデラ)が100レべになりましたよーぅ。
特攻は400overですb
ちょいと焦った。

tk、こんなにネタバレしてるからサークルのバトルで負けるんだよな。
俺自重ww


さてさて。
今日はポケモンネタ終わり。

ポケダンについて語りたい((
http://www.youtube.com/watch?v=0pemN5Sq10Q

↑っつー動画がヤバい。
兄貴ハンパないですよ。

ひぐらしとポケダン合わせるとかどんだけ神なんだコノヤロー。

…ヤバい((何

ポケダンと言えばラストのダークライですよね。
今日ダチがダークライのイラストを描いて思い出してしまった。

アイツも鬼畜だったなぁ、と。

ゲーチスに続く悪役ですよ、こりゃ。
戦法Z(?)も似てますし。
力を温存し…アッ―! と。
催眠術でアッ―! ってやったりなど、ずる賢いっつーか。
策士でしたね。

あの御方なら「きゅっとしてドカーン」あたりしでかすと思ったんですg((
やらなかったね(´・ω・`)はぅ…。

あと。
某サイトでは
『〇〇〇〇が養子という件で妄想する腐女子が多い』
…とありましたが。
それ、俺ですね。
広めたのも俺だったr((蹴

でもねぇ。
養子ですよ。
妄想するしかないではないか((キリッ
だってねぇ、養子よ、養子。
義理の息子ですよ。
お二人の養子ですよ…ハァハァ…
夜に一緒に寝て…どうするんd((自重ww

って。
変態発言乙ですね。

うん。
…一緒に寝ると言えば兄貴とも寝てましたよね。
主人公が♂だったら良い絵だと思わないかb

一緒の布団だったらなおさr

━━強制終了━━

あ、ヤバい。
鼻血出てきた。
…というのは嘘でして。

tk、一番の問題はペラップさんですよ。
ツンデレですよツンデレ。
日本の隠し持っていた最終兵器を持ってる素晴らしく気高い鳥だったのですよ。
くっはー、ハンパねぇよ。
なんでそんなに…にゅふふふ……
ポケダンハンパない。
兄貴の嫁もツンデレではないか。
ドMリットも((

俺のツンデレ好きは
このゲームから始まったとも言えますw
…ヤンデレは居なかったような気がする。
うろ覚えですけどw

ロ…いや、ルリリも良いですね。
ロリっ子ですよ。
そして不幸体質ですよ!?
どんだけ良いキャラしてるんだww
主人公並の不幸体質。
コナン君もビックリしますよね。


…収拾がつかなくなったという((
今日はもうコレで…ww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.