Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉔✿

今、あるポケモンを育てております。
…秘密です。
これ言ったらバトル勝てなくなる。
グロっさんではないです。

1レべから地道にコツコツと育てておりますw

ヒント。
男の子です、それだけ。
しぴーん、すぱっ的な。

もう分かりましたね?w

いじっぱり野郎なのですよww
それがもう…かわいくてかわいくて。
きゅんきゅん☆
…何気に詩音様のマネ。
くけけけけけ(ry
とは言いませんよッ!!ww

リアルで言ったら白い目で見られますよね。

さて。
…「ストーンエッジ」の技マシンってどこにあるんだーw
度忘れしてしまった件w

ガブちゃんに覚えさせようと思ったのですがね、うん。
仕方が無く『いわなだれ』で補っている状態です。

ま、どうでもいいや。
後でググっておこう。

今日はタマゴ孵化に専念ですbb
もこたんを手持ちに入れ、
必死に道路を走るというww
タマゴロードww

さて、
〇〇〇〇は完了いたしました。

次はラプラスです。
メタモンと一緒に預けましょうー。

目指せ、のんきですね。
すばやさを捨て、
フォーカス型にしたいと思っています。

tk、生まれにくいんですよね。
コイキングは早いのに…
比較するモノが違う気がしますが、気にせずに。

…なんか、時間がもったいないので
ハイリンクにワープ。

ってコバルオンの萃香を起こしていなかった。
起こします…。

なんか「ゆめしま」で行けるところが増えましたね。
さっそく行ってきました。

…ミカルゲが出て来ないww
仕方が無くスカンプーと仲良くなりましたww
鳴き声が大好き。
下ネタ大好き。
♂ですね。
逆におにゃのこだったらかぁいそうだ。
スカンプーといえばスカタンクですよb

ポケダンで最後の最後、ちょっとだけ良いヤツになりましたな。
オナラで世界を動かしていた系だっt((
その屁をダークライに発射しやがれ!!

…ハイリンクにいる時って
無駄に電池食うのでそろそろやめなきゃ。

タマゴ孵化再開…!

しかしこれ以上書くことが無いので終わりにしますー。
明日当たり良い報告ができたらいいですねぇw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.