Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉗✿

トレーナーカード公開b

名前:ユイ
   ‣えんじ((ロリコンで悪かったなw
性格:きまぐれ
図鑑:433匹 ((ゆっくりうめていってね!! と言われたからw

おこづかい:1341670円((スプレー等を買い占めてもコレだけ残っているというw

コメント: おじさん が
      とびだして きた! ((なんだこれw


裏ですぜ↴


ID№  59332
プレイ時間  75:53
冒険を 始めたとき
       2011年9月14日
始めての 殿堂入り
       2011年9月27日20時3分 
通信下記数:37
通信対戦:8
通信対戦 勝ち:5
通信対戦 負け:3
通信交換:29
飛び出してきたポケモンの数:921
トレーナーと目が合った回数:676
フィーリングチェック:0
すれ違った 人数:0
使える デルパワー:2
バトル検定 ハイスコア:6210 (マスターランクだぜ、どy((殴


そして もこたん(シャンデラ)のイラスト((5回目のチェンジですb
4回目は本家もこたん(妹紅)。
3回目はポッチャマ。
2回目は【銀魂】よりエリザベス。
1回目は【テイルズオブジアビス】よりミュウ。

変えまくってます。
本家もこたんを消すとき、泣きたくなった((
なら何故消す。


さらに手持ちパーティ公開↴

✿ガブリアス(ガブちゃん)♀
H:399  A:394
B:212  C:156
D:200  S:280

技(ドラゴンクロー/じしん/かみくだく/ストーンエッジ)

いじっぱりな子ですb
斬り込み隊長。ユーr((蹴
100レべに達している主要メンバー。


✿シャンデラ(もこたん)♂
H:240  A:108
B:201  C:415
D:195  S:248

技(シャドーボール/エナジーボール/だいもんじ/めざパ)

ひかえめな子。
特攻がちょいと低いのは体が弱いから。
そう、君はパチュr((殴
体は弱いが、一応100レべの主要メンバー。


✿メタグロス(グロっさん)
H:231  A:334
B:285  C:149
D:159  S:129

技(しねんのずつき/ばれぱん/アームハンマー/コメットパンチ)

いじっぱりなおっさん。
…救いようの無いヤツめ。
まだ100レべでは無く、(83レべ)伸びが期待されてるんだZE☆
きょうかn((殴


✿サザンドラ(メガクロス)♂
H:320  A:289
B:200  C:324
D:203  S:236

技(かみくだく/そらをとぶ/なみのり/りゅうのはどう)

おっとりした秘伝要員。
ごくまれに戦闘に出るが、すぐに死ぬ。
一応100レべ600族。
…ってガブ様とかぶってるぜ((
GTSでGETしました。
そらをとぶ、むくたんに出番を取られてしまいました。


✿ムクホーク(むくたん)♂
H:167  A:196
B:91   C:61
D:72   S:166

技(とっしん/そらをとぶ/インファイト/ブレバ)

勿論100レべではない。
55レべである。
空とび野郎。
後に主要メンバーとなる存在。
そして消えるだろう。ピチューン((
いじっぱり。


✿チラチーノ(らんしゃま)♂
H:169  A:141
B:72   C:90
D:84   S:168

技(タネマシンガン/ロックブラスト/スイープビンタ/うたう)

56レベ。
実は初期メンバーでも活躍していた。
これでも最終鬼畜父親ゲーチスを倒したんだ。
性格が大人しいからって、油断するんじゃないZE☆←


ルックス重視((
らんしゃま・メガクロスに関しては
努力値ふりをしてません((

メガさんの前トレーナーさん、ちゃんと振っておいたかい?ww

らんしゃまはご察しの通り。
かぁいいから お持ち帰り専用なんだよ、はぅ~!!系。


てか、役76時間でよくやったな、て思う。
どんだけ暇なんだ、俺。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.