Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉚+α✿

テラキオン戦ですb
…いまだに捕まえてませんでした。
ということで試練の間にいるのです。
では、いきますよーw

「ぐるるおおーっ!」
…意外とかぁいい。

1球目、クイックボール。
…揺れない。

なお、戦っているのはリーフィア君です。
微妙に『シザークロス』で体力を減らしま…っ、黄色ゲージッ!!
まさに微妙ですww
さらに「あくび」で眠っております。

2球目、モンスターボール。
…お、3回揺れた。
行けそうですねw

3球目、モンスターボール。
…って揺れない。

そして起きてしまった…!!
もう一度「あくび」。
からの…

4球目、モンスターボール。
揺れん。
お、眠った。

5球目、MB((略しましたw
揺れん。

6球目、MB。
1回揺れますね。

7球目、MB。
揺れん。

8球目、M((さらにw
1回。
起きてしまったので「あくび」。

ノーマル使いのむくたんと交代。
「とっしん」。
…って急所ww

死んでしまいましたww

あーもう。
もう一回。

よかったよ、レポっといて。
リ:プレイ。

「ぐるるおおーっ!」

1球目、CB。
一回揺れました。

…さっきの黄色ゲージから学習し、
「のろい」を積んでみます。
2回くらいかな。

さて、「シザークロス」!!
…あ、死んだ。
2回は多いのね。
リ:プレイ。

「ぐr(ry」

1球目、C((ww
またもや1回。
そして「のろい」を1回積みます。

からの「シザークロス」!!
あ、急所…だと!?

り:

「g(ry」

1球目、C。
あ、3回。 惜しい…。
1回積みます…。
ゆけ、「S.K」!! 
なんか略しまくりです。

ぐぁ、また微妙な黄色ゲージ。
あと10くらいで赤ゲージって所ですね。

あー、寺さん嫌い…ww
2球目、地味にMを投げます。
もちろん揺れず。

眠ってくれました。

3球目、M。
ぐぁ、また3回揺れやがった。

4球目、H。
…ヒールボールの方ですw
意外なボールに賭けてみようという事で…
…ダメです、揺れません。

5球目、H。
今度はハイパー。
もう『伝説のポケモンはすべてM!』っつーこだわりはやめよう。

ほうら、捕まえた。
Mがダメでしたな…ww
という事で、三闘コンプですね。

能力を見に行きましょうー。

あなぬけのヒモ…っと。
…おだんごしんじゅが目につくww

脱出完了。
チャンピオンリーグのポケセンに到着。
さて、能力っと。

…うぇ、すなお・好奇心が強い。
だめだ…ww

とりあえず攻撃に差支えなのが救いでしたね。

明日はキュレム様を捕獲だーww


gdgdすまそw

アバター
2011/10/14 19:51
俺もキュレム嫌いですー。

氷タイプ怖いw
アバター
2011/10/14 19:45
俺、キュレム3体いるからいらないです;
コバ、テラ、ビリも2体づつ・・・

サークルからノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.