Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉛✿

キュレムを捕獲しに来ましたーw
プレイ時間84:02にして、未だに捕まえてなかったのです。

tk、それには理由がありまして…
前に捕まえに来たのですが、メタグロスと遭遇し…
ボールを使い切る+戦闘不能×5だったため、泣く泣く断念。

んでは、とりあえず…
ジャイアントホールに雪を積もらせます。
初プレイの時は全然意味が分からず、某動画サイトを見ながらたどり着きましたw
小さい池っぽい所で止まると…
「ヒュラララ!」
…デュラみたいですね。

辺り一面雪景色ですb

少し雪で遊び、
洞窟の中に入ります…。

三闘よりグラフィックが大きいのは、
次回作であろう「グレー」に出演決定を表しているのでしょうか。
戦闘BGMも少し特殊ですし、
可能性は大ですね。
名前にも「グレー」っぽい物もありますし…
こりゃ、出るな。

よし、前フリはこれまでにし…早速GETするぜっ!!


✿捕獲援護メンバー✿
・らんしゃま(チラチーノ)
↪「うたう」で眠らせます。
 レベルの低さが問題です((

・タイム・ミソギウツホビャクレンビャクラン(リーフィア)
↪「あくび」で眠らせます。
氷技を喰らったら一発ダウン間違いなしでございます。
レベルは85.

・ガブちゃん(ガブリアス)
↪「みねうち」要員です。
もちろん100レべ。

コイツ等で何とかなるか。

では、いくぜ!!


第一球、クイックボール。
1回揺れます。
…大抵そうですよね。

では「うたう」を使いましょう。
一発成功です。
ココでガブ氏と交代。

「みねうち」×3で赤ゲージまで落とせました。
しかしキュレムが起きてしまう…!
さらに「こごえるせかい」!!
コレは痛いですね…。

ギリギリ体力101です。
…コレだけで256のダメージって事だ。
ヤチェでも持たせときゃ良かったか。

さて。
失礼ですが、ここでガブ氏には倒れてもらいましょう。
らんしゃまに交代し、技を喰らってKOなんて…ww

とりあえず死ぬまでボールを投げまくります。

2球目、モンスターボール。
揺れん。

そして「りゅうのはどう」が来た。
死亡です((
…作戦通りッ!!

らんしゃま再登場。
「うたう」失敗。
そして「こごえるせかい」でKO!!

やばい。

第2の眠らせ係、タイム君の登場。
先制して「あくび」。
眠るまでボールを投げましょうb

3球目、MB((略ですねw
…マスターボールじゃないですよ。
こんなヤツに使いませんからww
…揺れん。

あ、眠りました。

4球目、MBです。
1回揺れるも、ダメ。

5球目。同じく。
揺れん、そして眠ったまま。

6球目、同じく。
揺れんww
ぐぁ、起きた。
「りゅうのはどう」でKOです。

戦闘要員でもない、グロっさんの登場。
86レべになりましたーw

7球目、同じく。
揺れんwww
しかし眠った!

8球目、MB((
お、3回…ダメだ。

9球目、GB((
もうヤケだww
(ゴージャスボール)

…え。

捕まえた。


ちょ、え、何今の!?

え、ちょwwwwww

いや、何があった!?

…ゴージャスボールですよ!?
誰も使いたがらないゴージャスボールでしたよ!?

なのにww

えぇwwwwww


リアルで大爆笑中((

と、とりあえず性格確認b


廃れてしまったホワイトフォレストへ。
ちなみに今はラルトス・ピンプク・ココドラしか出ませんb
後は水辺のポケモン(ヘイガニ・アメタマ)。

さ、能力能力♪

tk。
ゴージャスボールで伝説のポケモン捕まえたの2回目ですww
1回目はホウオウ。
SSだったため、レベルは70でした。
あの時もやけくそでしたね。

やけくそ時にはゴージャスボールが効果的なのでしょうかww


のんき。
イタズラ好き。


…ま、そんなモンだよね。
素早さがアレでも「こごえるせかい」で補えるからなb
そーいや、劣化地震の「じならし」も覚えたっけかな。

ま、図鑑埋めることができて良かったですw

アバター
2011/10/16 12:58
ぶhwwww
小学生確定じゃねーかw
伝説ポケモンはダメだろw

レッツ☆りせっつ((
アバター
2011/10/15 18:12
「ブラック」買ったぜ☆
残念ながら中古なので、前持ち主様のデータがww

手持ち:コマタナ ダークライ オノンド ビクティニ レシラム エンテイ

・・・手持ちパーティに伝説級4体とかww   おそらく小学生でしょうな
お、ボックスにレジスチル発見 

やばい。すべてのポケモンがのうりょく終わってるww
ダークライ100Lvでとくこう342とか、かわいそうだろ・・・

ということで、リセット



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.