Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉜✿

一週間ぶりですな。
…え?
サボりすぎ?

失礼な。
エリーちゃんをぺろぺろし過ぎてニコタにINできなかっただけですよ((
↑この件は後で。


さて。
ガブちゃん。
細かく検索してみると、なんと攻撃がVでしたw
惜しい事にHPの個体値が30というね。
あと1だったんですよ。
俺の日頃の行いが悪いからでしょうね、きっとw

とりあえずVです。
1V。
…悔しいから1.9Vって事でお願いします((

ちなみに もっこす様は0Vですww

んで。
タイム・ミソギウツホビャクレンビャクランこと、
リーフィア君が100レべになりました。
この子は3Vなので、普通より力を入れてみたのですが、
…え、そっかぁ~という結果に。
良くも無く、悪くも無く。

ちなみに能力↓
H:267
A:298
B:394
C:140
D:139
S:227

たしかBCSがVでしたね。
特攻が高くてもな…
わんぱく野郎には意味ないような…w

とりあえず防御が高くて良かったですb

現在、メタグロスのグロっさん育成中。
意地っ張りな『ばれぱん』要員さんです。
勇敢が良かった。

…流石600族という事もあり、
ABは300over。
90レべ時でコレは…いいよな。
自己満足bb


…あっ。
いや、違うんです。
ただ…お昼ご飯の春雨スープがちょっと…
そんなに重要な事じゃないんですが、
調味油を入れ忘れ&3分以上待ってしまったという…。

ぐぁ、春雨太い。
軟らかいですねぇ…


…ちょっと実験。
現在ダブルバトル中なのですが、
グロっさんってガブ様の『じしん』に耐えられるのか。
100人乗っても大丈夫な因幡のてゐちゃんなのか((

実験中…

ぐぁぁぁぁ…、HP250→HP8ですwww

とりあえずかろうじて残りました。
…90レべですし、仕方が無い。
Vガブに耐えれるなら満足ですぜ。

改名・いなばにしようかな。
うどんげ風に『イナバ』とか。
…くっはーww

なお、タイム君は普通に緑ゲージを維持できます。
草タイプですしな、Vだしな。

後は…
ホワイトフォレストの廃れ具合を。
ダメです。
瀕死です。
ライフボトルを…ふっかつそうを…!!
という具合なのですよ。
…大魔王に助けてもらおう((

うぁー、誰かとバトってみたい。

特に男性。
男とバトルしたのってRフジワラとK君だけですね。
…両方改造厨だったから、楽勝だったんですよ。

黒のレックウザにちょいと薄いマナフィ。
俺に見せつけるためだったのでしょうか。

色違い…そこまで価値ないですよね。
強いワケでもないですよね。
普通にありのままのヤツが良いんだ。

そだ。
6賢人を探してませんでした。
面倒くさいことは後回し。
ダウンジングマシンを起動し、早速探索。
…一番近かったのが ゆめのあとち。

誰かいましたよね。
ばれぱんで突き進みます。
そーいや、ここってムシャーナ所持率高いですねw

眠気覚ましを拾いましたー。

トレーナー二人目。
ニョロゾさんですね。
スピーダーを使ったって…くっくっく。

パラセクトにもばれぱん。
ばれぱんしか使ってません。

さらにムシャーナ。
ばr((ry

…トレーナー、放置プレイで行くか。

爺がぶつかってきました。

アスラ『しょあ!!』

だそうです。
かぁいいな。

なお、爺は残り3人。

それは明日とか来週にでも。

ココから↴はポケモンネタじゃないですよb



さてさて。
最近更新していなかった理由。
某RPGを購入したのですよ。
エクシリアー♪
ジュード君がかぁいいのですよ。

tk、序盤のミラ姉チートwww

それにパチュリー的なおにゃの子も出てくるのですよ。

アルヴィンというジュード君にべったりくっ付く青年もいますし。
戦闘終了後、べったり。
ジュード君困ってる顔がもう…ぐh((

青年の声の方が【銀魂】の銀さんという。
クリーンヒットです。
鼻血が止まりません。

パーティーにお爺ちゃんもいるんですよ。
最初は「ジジイは要らねぇ!」と思っていましたが、
何よ! 強いじゃないか!! ってww

おつかレイアちゃんかわゆす。
ポケモンのアニメ版のベルちゃん的な。


そそそそそんなのよりももっとかぁいいロリっ子がいましてですね、
エリーゼちゃまがぐぉぉぉぉぉ((
俺の脳内を刺激するが如く甘い声を発してくれるのですよーww
やばし。
本当にうふふふふふふふふふ((

狂ってしまうほどの破壊力です。
いつもぬいぐるみを持っているとか……ぐはぁッ!!
吐血するではないかッ!!

ぬいぐるみさんもかぁいいです。
毒舌です。

毒舌キャラに悪い奴はいません。

さ、さささらにエリーちゃんがお爺ちゃんの手を握るシーンg

━━強制終了━━




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.