Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㉝✿

スーパーダブルに挑戦しました。
もちろん、パーティーは

1番手:ガブ氏
2番手:タイム(ry君
3番手:もっこす
4番手:グロっさん。

特にこだわりはありませぬ。

ガブ氏には鉢巻を持たせております。
…技固定が厄介だww

タイム君は食べ残し。
ガブ氏の『じしん』を受けまくるため、
少しでもHPを…という魂胆。

もっこすには先制の爪。
結構強運の持ち主ですので、
3割くらいは先制できますb
1割という掟を破ったのだ!!ww

グロっさんは…命の玉…と言いたいですが、
BPの無駄遣いのしすぎでGETしてません。
一応、プレート持たせてます。
小学生レベルですなww


さてと。
とりあえずバトルビデオをご覧ください。
俺の負けっぷりを観よ!!


……あれ?
たしか記録したハズでしたが…
…うそっ、ヤバい。
登録してねーわww

すみません、
言葉だけで説明。


という事で、撮ったはずの20戦目。
順調だったんですよ。
しかし。
狙っているかの如く、氷パが来てしまいました。

パーティーを見ればわかるとおり、
…ガブ氏とリーフィアさんが戦闘に出ています。

相手は
トドゼルガ&ユキノオー。
早速「ゆきふらし」で霰。
さらにゼルガさんの『ふぶき』!!ww
両方、一発KOでして。

tk、無理ゲーですよ。
タスキを持たせたからって霰でダメージ受けますし。
予測なんてしてませんでしたし…うがぁぁぁぁ。

もう2対4。
超無理です。
バホー!!

逃げるのは勿体ないので、
仕方なく もっこす&グロ。

相性的にはグロさんが良いです。
一応ゼルガさんに『アームハンマー』。

…それに、運よく もっこすの先制の爪が発動!
ユキノオーに『だいもんじ』を使用。
意味の無い急所w
一撃でしたw

さらにグロさんの『アームハンマー』も急所。
一撃2ww

ココまででしたね。

次に相手が出したのがラプラス&ユキメノコ。
\(^o^)/

…ダメだ、うん。
無理ゲーです。

ユキメノコに専制され、もっこす死亡。
ちょw 
グロっさんはラプラスに『アームハンマー』を打ちますが、
死なない!
黄色ゲージ程度耐える!!
ラプラスの『アクアリング』。
ねちょ型ですね、この野郎。

次のターン、グロっさんのばれぱんでユキメノコを倒し、行ける! と思った。
しかし。

『ぜったいれいど』。

命中(^q^)ww

ちょ、ま、えぇぇぇぇぇ…

儚く散ってしまいました。

今までの戦いで運を使い果たしたようですね。


以上、こんな戦いでしたよっと。

さて、珍的な。

・ニョロトノの『かえんほうしゃ』。
…え? ってゾロアークwww

・「~だゾ!」という保育士さん。

・ヨノワールさん登場。
お腹のお口がかぁいらしい。

・ヘルガーに『じしん』。
…あれ、やっぱりタスキ持ちかよww
……ってゾロアークww
さらに『カウンター』。
ちょ、騙されまくりではないか。

・バイバニラ『かえんほうしゃ』。
も、もう騙されんぞ!
勿論ゾロアーク。

・エロいミニスカート。
小学生にとっては意味わからんだろうな。
おませさんならわかるかな。

・砂パ。
カバルドン怖い。
そして無駄に遅いガブリアス。

・ドラパ。
流石に死ぬかと思った。

・御三家軍団(リザードン・ゴウカザル・メガニウム)+例のバイバニラ。
何を考えているのか分からん。

・兄貴の兄貴、ジュカイン様登場。
しかし♀でした。


20戦の中でこんなに【珍】がww
怖いですねぇ、スーパー。
バトルフロンティアとは違いますもん。
考えたパーティー多いですよね…。
ブイズ軍団には萌えた。

そーいや、バトルルーレット?
うろ覚えですが、ダリアさん? あの踊るオバサンのいるあそこで
色違いのヨノワールさんを持ってた人がいたんですよ。
それがまさにボスさんだったんですがw
光ってビビった。
ちょ、えぇwwですよね。
…最近、↑の表現多いなw 自重自重ww


……あぁ、結構スッキリしますね。

アバター
2011/10/26 22:31
『優しくしなさいよ。あたし初めてなんだから……』
『あぁん!もうイッタイなあ!でもアンタって凄い……』

という…自重しないセリフですw
俺の様なバホにとってハァハァしてしまうようなセリフですねぇ((
製作者は何を考えているんだ…ww

ゾロアーク被害者多数居るようですw
N様のゾロアークさんにも騙されましたw
ギギギアルに化けてた((
アバター
2011/10/26 00:46
こんばんば^^ブログ広場からコメントさせていただきます。

氷パーティいますよねえ。必中ふぶきがしんどいですよね。
トレインでの一撃技って妙にあたりますよね。個人的な感覚ですが、50%はあるんじゃないかって思います。

ゾロアークには自分も・・・。ランダムマッチなら見せ合いなんでわかりますが、トレインだとフイに出て来ますからねえwムクホークとかラムパルドに化けて出てくるときはわかりますけどね。

エロいミニスカートってなんでしたっけ??



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.