Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊱✿

Wi-Fiバトルで125連勝の人倒しましたww
ちなみに、その時の俺は0勝2敗。

コレは奇跡であります。
さてと、コチラが例の映像であります。

61-27879‐44328

いつメンですb

相手はボスゴドラを繰り出しました。
俺はガブちゃん。
育て屋から帰ってきました。

ボスゴドラ…【がんじょう】で殺せず、
なんか『メタルバースト』的な技を使ってくるべな…と思い、
もっこすと交代。

しかし相手もコジョフーに交代!
え? コジョフー?
俺は考えた…
コレは2つのパターンがありますな。

①ハンデ用でさっき捕まえてきた的な。
②『きしかいせい』役。

あーぅー、どうしよう。
しかしタイプ的に『きしかいせい』は効かないので
燃やしますb
コジョフー、見切った。
当たりません。
2回目の燃やし…『だいもんじ』を警戒しつつ撃ちますが、何ともない。
普通に倒せました。
1体撃破b
やべぇ。
疑心暗鬼にとらわれてしまう。
心理戦ですかコノヤロー。
心理戦嫌いです。
ネチ型並に嫌いです。
俺と戦う時は心理戦だと勝てるぞ☆←

2体目。
…え、ヤミラミ?
鬼畜ヨノワール様の子分の「ウィィィィッ!!」?
これまた心理戦か。

『シャドーボール』を撃って来そうな予感。
一応グロっさんと交代。
交代ばっかですb

しかし、これまた撃ってこない。
あり…名前忘れた。
自分のレベルと同じダメージ与える技。
それを撃ってきました。
50ダメージ。

負けじとこっちは『ばれぱん』。
…って当たらない!?
コイツ…光の粉持ってんのか!?
小癪な…((

ヤミラミは『おにび』を撃ってきました。
しかしグロっさん、避ける!!
おぉ、コイツ…なかなかやるな!!

3ターンほどでばれぱんがヒット。
割と良いな。

しかしここでヤミラミ、ボスゴドラと交代!!
撃ちかけの『ばれぱん』がボスゴドラにヒット!!
…ってあれ? 効いてない。

…嘘、ぇ、絶対コイツ『じしん』持ってるよね!?
隠し持ってるよね!? ね!?
またもや心理戦((

先手必勝よ! とエヴァのアスカが言う通り、
『アームハンマー』を先制。
しかしハズレ。
あたらん^q^

や、やばい。
絶対『じしん』使って殺しに来るよ!?

心理戦です。
どんだけいやらしいんだ。
ムッツリした人なんでしょうね。

勿論、『じしん』は使いません。
『つめとぎ』でした。
これで寿命が延びたり縮んだり…
俺の心をもてあそぶでない!!www

2回目の『アームハンマー』で撃破。
ばれぱんの御蔭で【がんじょう】発動しなかったw

…で。
見ればわかるとおり、来るんですよ。

「ウィィィィッ!!」

↑名台詞ですな。
兄貴の「グワァァァァ」ほど。

ばれぱんで応戦。
結構良い所まで行くのですが…
『自己再生』来た。
↑このループを抜け、なんとか勝利。


今日は運がよかった。
初めてシングルで勝てました✿




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.