Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊸✿

バトルビデオ更新b

70-86331-18804

ダメパターンです。
シビルDOON!の輝かし…くもない戦いになっちまいました。

蟻さんは倒せましたが…ぬーん。

『とんぼがえり』で交代…できなかった。
まさに「倒すなコノヤローッ!!」ですね。

クダリ君、受けまくりです((
tk、ゴミ山さん『きあいだま』はずしまくりでしたね。

一回『とんぼがえり』チャンスがあり、
……シュバルゴが倒しやがって。

勿論DOON!は死亡。
あぁ、かぁいそう。

奥の手のガブ氏。
コイツいないとダメですな。

勝てたので満足((

スーパーだと50戦以上ですしw
氷パ来ると死亡しますのでノーマルで十分です。
まずはノーマルを極めねーと。

そーだ。
GTS成立しましたb

俺出)フカマル(攻撃V)Lv.1

相出)オノノクス Lv.65


フカマルは大量生産したのでどうでもいい((
面倒くさいレベル上げがしてあるオノノクスが来て良かったです✿
しかし、まさに『性格に難』。
アビスのルークじゃねーかww

では、次。

俺出)フカマル(たしか攻撃V) Lv.1

俺求)ロトム  Lv.10未満


あれ、ドッキーが来たら困りますし。
もしかしたらタイム君みたいに3Vとか来る可能性もありますしww
淡い希望を抱いて待っています((

で。


また新メンバー入れたいなー…と。

ルックス気にしない系で行こう((


候補① パルシェン
  ↳防御の種族値w ちょww
  ツボツボに劣りますが、あの特性!
  スキルリンクという神特性がありますね。
  『つららばり』や『とげキャノン』…。
  
  さらに。
  『からをやぶる』からの↑↑が最強((
  特殊攻撃受けない限り大丈夫でしょうbb

  「もう、『引きこもり』とは言わせないZE☆」


候補②  プテラ
  ↳プテ君((
   生憎、ひみつのコハクは沢山あるわよ((
   割と…tk、素早さの種族値130!!
   性格・Vに気にしますと、100レべ時に394突破!!
   やべぇ、マッハポケモンと語られるガブリアスを抜く…だと!?
   音速なのか!? そうだろ、そうって言ってくれェェェっ!!
   
   はい。早いんです。
  
   各種キバの他に『ドラゴンクロー』等も覚えますね。
   『じしん』も使える。 こりゃ良い。
   『すなあらし』でガブを援護できる。

   うは、欲しいわ((


候補③  ポリゴン2
  ↳厨パ((
   問題は何処から仕入れてくるか、ですね。
   輝石型がメジャーですね。
   …に『めざパ』。
   輝石が出てから皆使うようになりましたな…。
   
   ポケダンの次元の塔で『放電』しまくったヤツですね。
   この恨み……
   やっぱり却下か。


候補④   ハピナス
  ↳対戦相手が持ってたら泣きたくなる((
   かぁいいのに毒を盛る。
   人のいるまえでタマゴを産む。 
   マリクビームを出す。
   小さくなる。
   ウザい、ウザい、ウザいっ!!
   完全なるネチネチですな。
   
   HP…255ww
   D…135ww
   
   『はどうだん』・『きあいだま』では倒せません。
   めざパが格闘の もこたんでも倒せません。
   防御は補わないと。

  
候補⑤  サーナイト
  ↳美しいですね。
   早苗、と名付けたい((
   能力高め、美しい、そして美しい。
   エリートトレーナーの持っていそうな美しいポケモンです。
   何と言っても美しい。
   いや、本当にうつk((殴

   えー…
   『10万ボルト』やら『サイキネ』連発でよくね?w
   悪対策に『きあいだま』。
   たまにめざパ。
   そんな系にします。

   何故美しい…((


…って感じですね。
本当はまだまだいますよbb

でも俺の手が寒さで固まってきて、上手くタイプできる状態ではありませぬ((
腹も減ったし、とりあえずここで終了b

また明日~(?)ww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.