Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊹✿

不吉な数字だn((

それは置いといて。

シビルDOON! が80レべ突破ですb
やっと普通にトレーナーと戦えるようになりました。
ノーダメージ、一発撃破。
あぁ、たまらん。

それはそうと。
全然関係ないですが、初歯医者に行ってきました。
…それだけb

で。

DOONさん、割と回避率が高い気がする。
エルフーンの『ぼうふう』をまだ喰らってませんbb
元々命中低いですが…
うぬうぬ、気持ちが大切ですよね。

しかし急所に当たりやすい。
ゼブライカの『あばれる』で2回連続ですよ。

では、昨日の続きやりますか。


新メンバー候補


⑥アーマルド
  ↳俺は認めんぞッ!!
   いくら虫タイプって言おうが、俺は認めんッ!!

   ハイ。
   数少ない、俺の認める虫タイプです。
   エルレイド程度の攻撃力。
   いわタイプ的な防御力((
   割かし高い特防((
   流石ししょー!!ww
 
   弱点の少なさも魅力的。
   特性のおかげで急所にあたらない。
   結構良さげ。
   生憎、爪の化石は沢山あるわy((


⑦サマヨール
  ↳輝石持たせたらヤバい。
   ヨノワールのように『おにび』を駆使すれば良さそう。
   『トリックルーム』も使えますね。
   それか『かげうち』で地味に支援((
   進化すれば立派な策士さんですね。


⑧トドゼルガ
  ↳バランスタイプ。
   遅いのが少し問題。
   
   『ねこだまし』を読んで『アンコール』使うとか、結構良さげ。
   ネムカゴやらネムネゴも出来るという…。
   『ねごと』で『ぜったいれいど』…あぁ、恐ろしい。

   トドさん恐るべし。


⑨ボーマンダ
  ↳600族様。
   攻撃の種族値135…!!
   負けました。 
   
   防御系も割と高め。
   本当に最強に近いと思う。
   『そらをとぶ』鬼畜ww
   でもドラゴンタイプをパーティー入れ過ぎると
   小学生扱いされそうですね…うぅ…。


⑩ラムパルド
  ↳攻撃力No,1!!
   持久力が悲しい事になっているので
   タスキ必須ですね…。
   シングル限定か…?ww


⑪トゲキッス
  ↳攻撃はまず無い((
   ↑を除いても結構なバランス。
   扱いやすいですよね。
   素早さ振りを252にし、
   早めなキッスさんにして『エアスラ』…。
   何度泣かされた事か。


という具合ですね。
残念ながらイッシュのポケモンいない((

とりあえず(昨日のも含めて)この中から誰か選びますb
ルックスは気にせず。

では、そろそろカレー饂飩伸びるので退散。

うどん~うどんげ~♪((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.