Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊺✿

おはヨーテリーです((ちょ

…おはヨーギラス?ww
どっちでも良いですね、えぇ。

そだ。
某RPGクリアしましたので、
ポケモン最優先で出来るbb


それはそうと。

悲しいほどにネタがありません。
適当に現在パーティーでも紹介((


①ガブリアス ♀ (ガブちゃん)  Lv.100

いじっぱりな 性格。
2011年9月27日
育て屋夫婦から
もらった タマゴが
2011年9月27日
3番道路で
かえって 出会った。
暴れることが 好き。

H:357   A:394
B:212   C:156
D:200   S:280


ドラゴンクロー / 地震 / 噛み砕く / ストーンエッジ


Hの個体値30が惜しかった。
Aは間違いなく31だよな、な!?ww

振り分けは確か
H:8  A:252  S:252
                のハズ。
覚えてねーな。
畜生、えんがちょますたぁ(もう1体のガブ)の『逆鱗』が欲しいぜw

何故かポケルスに感染中。

    *

②リーフィア ♂ (タイム((ry)   Lv.100

わんぱくな 性格。
2011年8月24日
育て屋夫婦から
もらった タマゴが
2011年8月27日
3番道路で
かえり 出会ったようだ。
打たれ強い。

H:267  A:298
B:394  C:140
D:139  S:227


シザクロ / リーフブレード / のろい / あくび


微支援型。
シングルバトルではコイツを一番手にしてますb
まさかの3Vのため(BCS)、
愛でています((何

特性、葉緑素。
…まさかの夢特性か? と最近気づきました。
リーフガードでしたよね、普通。

GTSでGETしたため、育てやすかったですねー。
わたこさん、ありがとウソッキーッ!!ww

ポケルス感染者。


    *


③シビルドン ♀ (てぃぽ)  Lv.92

ひかえめな 性格。
2011年11月3日
電気穴の洞窟で
Lv.27のときに
出会った。
昼寝を よくする。

H:341  A:201
B:162  C:302
D:167  S:106


火炎放射 / 10万V / とんぼがえり / めざパ(悪)


HPがVですb
しかし能力が少し悲しいことになっています。
まだ100レべではありませぬ。
あと少しでムフフ…ですね。

努力値振り分けは最近の日記を見れば分かりますよ((
適当ですb
20ほど素早さに振りましたが…ダメだこりゃ。

めざパもあまり実用性がない((

四天王(おにゃのこ達)を一発撃破できない程度の能力でして…
忘れた方が良いかな。

なお、名前は某RPGから。
バリボーな女の子に育ってほしいので…ヌフフ…


    *


④シャンデラ ♂ (もこたんorもっこす)  Lv.100

ひかえめな 性格。
2011年9月23日
育て屋夫婦から
もらった タマゴが
2011年9月23日
3番道路で
かえって 出会った。
駆けっこが 好き。

H:240  A:108
B:201  C:415 
D:195  S:248


シャドーボール / エナジーボール / 大文字 / めざパ(闘)


2代目シャンデラ。
…2代目? うん、そうですね。
ハッキリ言って、初代の方が強かったです((ちょ
無双でした、あの子は…。
初代>2代目or3代目
3代目の力が良く分からん。

めざパは格闘です。
言うならば、『劣化気合玉』ですかね?

…↑だとすれば、もっこすさん…
玉系ですな、きんたマン(GTSで良く見かける)かww

ちなみに名前の由来は東方の妹紅さん。
…火を使うので((

なおガブリアス2世、『えんがちょますたぁ』も東方から。


    *


⑤メタグロス  ?  (グロっさん)  Lv.97

いじっぱりな 性格。
2011年9月25日
育て屋夫婦から
もらった タマゴが
2011年9月25日
3番道路で 
かえって 出会った。
ケンカを するのが 好き。

H:268  A:390
B:332  C:174
D:185  S:150


 ばれぱん / アームハンマー / こめぱん / しねんのずつき((


すみません、頭突きはダメですね。
神々しい600族に相応しくない……
聖なる槍とかそーゆー系の技が良いですよね、ホーリーランs((殴

…Vでもない、一般的なグロスさんです。


攻撃、400overするか、しないか…
とりあえずはガブ氏を超えそうです。

一番使い勝手が分からない子。
とりあえず命の玉を持たせて『ばれぱん』だったりと、
自滅しかねない戦法で頑張っています((



とりあえず正式メンバーはコイツ等です。
あと1体、どうしようかな…と。

推しメンはパルシェンですが
どうしましょう((

ということで文字数がかなりヤバくなってきました。
ココでお開きですねぇ。

ではでは。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.