Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊻✿

6Vって改造多いんですね((何

だったら2~3V位でいいや。
それこそガブちゃんの1V1Uが丁度いいですよねww

それはそうと。
最近、サブウェイに行ってませぬ…ww
スーパーブラボーなお兄様と弟様に会えないからですかね、
飽きが来たのかもしれませn((殴

スーパーマルチも、…ガブ氏の『じしん』が上手く行きませんw
トウヤ君がウォーグル系だったら良いんですが…
上手く行かないぬ。


それより、新パーティーどうしましょうか。
手持ちに1つ穴が開いているんですよ。
(↑たまに空飛び専のムクが入ります)

対氷パの出来るよーな子が欲しいです(そして♀!ww)
…となると【あついしぼう】を持った『マッハパンチ』のハリテヤマになりますな。
あー、『サイキネ』使われたら終わる。
ユキメノコにはパンチ効きませんし。
何より個人的にルックスが………なのでww
♀のハリテヤマもなんかかぁいそうですし。
…存在したっけk((

後は…ゴウカザル?
割かし早い部類ですし…。
入手が少しめんどくさいですが。
ニャゴシエーターww

『マッハパンチ』覚えますし、
『めいそう』積んで「うぅぅっきぃぃぃぃいい!!」とパワーアップできますし((
『かえんほうしゃ』できますし。
意外と万能ですね。

…シンジのヒコザル、かぁいかったぬb

モウカザルの顔の青い部分…あれが無理でしたね。
ゴウカザルになった時の感動…www
↑になった時に丁度スモモ戦だったり。
ちょ、やべぇ…猿強ェェww
波動の勇者的なルカリオを燃やし尽くすとか。
はたまた、蹴ったり殴ったり。

マキシ戦ではルクシオorレントラーにバトンタッチしたっけw
でもヌオーには勝てませんでしたね。
ロゼリアが役立った。
案外、スボミーでも勝てますよねww

あぁ…DP懐かしい。

…以上にSSをプレイしたいです((

SSは再プレイを2回しかしていません。
1回目はチコリータで挫折。
2回目はヒノアラシ無双((

ヒノアラシは最高でしたね。
さつまいもの似合うポケモンさんww
↑が♀で超テンション上がった((
そのおかげでアカネ戦に勝てましたw


…新メンバー、バクフーンでも良いかもですね。
御三家がパーティーにいませんし。
兄貴には悪いが…炎系の御三家入れるぞ!!

でも。
でもでも。
もっこすはどうなるんだ((
一応、炎タイプですし…
2匹もいらないような。

まぁ、兄貴もタイム君とかぶるので必要ないですがねwww

マジでどーすっか。
水タイプ。
…ポッチャマ。
結局チャマさんは物理系か特殊系か分からなくなるんですよね。
♀ぽっちゃま。
かぁいいが…むふー。

逆にミズゴロウ。
♀ミズゴロウ。
五郎ですし…ww

ワニノコはダm((殴

ゼニガメ…
能力が普通すぎる。
こう…ずがーん! という感じが…((何


御三家も検討しておかないと…。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.