Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊼✿

ロイヤルイッシュ号、今日はふしぎなアメの日ですねぇ♪

俺の所は

青ドア2人、
赤ドア5人。

左4人、
右3人。

現在汽笛2回なって、
トレーナー3人撃破。
ちょいとヤバいです。
分かりやすい左側から攻めているのですが…
ミニスカートちゃんに捕まってしまった((

今の所、
左側の赤ドアに2人、
青ドア1人。

お、左の青ドアhitです。
おぼっちゃま君ですよ、ともだちn((
言う前に強制自粛ですb
ちゃま((ww

後は右側の赤を攻めていけば良さそう。

tk、日曜日のパターンが固定されてますww


・すぺしゃるえもんがさん
・まっすぐまぼーい
・れっつちーく
・BBA
・遠い地方のミニスカ
・ともだt((さらに自粛
・サラリーマン


↑↑金を持っていそうなヤツを選べば良いのですね。
一部例外がありますが。
エモンガを持っているメイドさんや
マッスグマを持っているガキが分かりやすい。

ミニスカちゃんとBBAは喋るタイプもいますしね…
厄介です。

よくいる脂肪さんは完全にフェイクですね。
バレまくりで笑える((
たまに間違えた時は泣きたくなります。

昨日の怒り饅頭は売りました((
別にゴリラ必要ないですし。
ダルマモードより力ずく!!ww

ダルマモード…
HPが少なくなると変化する…。
使いにくいですね。
オボン有効か…?

タスキを持たせても…ぬーん。
どーやって使えば良いんだ。
育成論も少ないですしね。
いや、1つも見たことないかもしれません。


そだ。
なんかPCの音出なくなった((
東方買った意味なくなるぞ、これは。
なんとかして復活させねば。


そだそだ。
お姉が男連れてきた((
お部屋に拉致ってますねぇ。
知る人ぞ知る、『女こまし怪獣ゆーやゴン』ではないようです。。
臭いが違うんですよ((
獣臭しませぬ。

こんな遅い時間に何をしているんだか。

オカンは買い物。
俺はこのとおりニコッと中。

二人っきりで…なにをしているんだか。

で。
先程…盗聴してたんですよ。

お姉『――― よねんせいのすろ――くって――』

男『―――ん――――――で――――めじゃ――』


男、声低いッ!!ww
もっとソプって欲しい((何

↑が1回目。
2回目がコチラ↴


お姉『―――る――やる!!―――やほんを――にいれて――』


男『やる――――れない―な―――か――たい』



ぶhwww
盗聴おもしれーですよwww

1回目。
恐らく

お姉『四年生のスローガンをパクって』

男『だめじゃん』

…かなー…と。
推測((


2回目は

お姉『イヤホンを○○○に入れて』

男『やる、意外にバレないよな』

系ですかね。
○○○はよく分からない部分。


2回目、少し不健全に思えてきますね。


というより…男と部屋で二人っきりとかww
あきらかにキャッキャウフフですよね!?

あぁ、覗きてぇ。
何やってんだろう…♪


後半、ポケモンじゃない話題でしたな。

すみませぬ。
これから覗きに行ってきますので…って殺される。

……そろそろOUTですb




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.