Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊼+α✿

うーまれかーわーるよー♪
あーなたをーまもりーきーるたーめー♪

どうも、「おうえん」→スーパーハイテンション→いてつくはどう

…な 俺の登場です((何

ドラクエでありましたねw
ボスを本気で殺りたくなる瞬間でもある。


さて。

ポケモンネタではありません。

本ブロ開設しました。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=993456


ポケモン以外の事も書きたいという願望から((

うほーいww

とりあえずウィザードを送り、
なんか初心者っぽくない仕様にしてみました。
本問者増える、うっほーい((

俺もヨノワールさん並に策士になってきたかもですb

では、コレで。

明日日記更新しますb

ではではー✿


しーんーじたいーのーりーぃよ♪
ひーとーこーえーしーみーこー♪


何故歌っているんだ、俺。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.