Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊽✿

シビルDOON! …な てぃぽが100レべ間近です。

変な技等を喰らわないかぎり、弱点がないシビルドン。
あぁ…かぁいいよぅ。

ちなみにLv.95ですb
ゲームフリークでモリモト氏と戦っております。

お、レベルアップ。

H:355   A:210
B:169   C:315
D:174   S:110

現在の能力。
控えめな子ですので…
tk、攻撃振りしてないので…ぬーん、です。

なお、やっぱりガブちゃんのHの値を追い越しそうです。
流石V。
いや、ガブちゃんの個体値Uだったですよ!?
なのに追い越すたぁ…すごいぜ。
振り分けの違いでしょうね。

低めな防御類を賄ってくれれば…((
サブウェイではあまり活躍できなかったので(いつかのバトルビデオ参照)、
冒険用にしますw
たまにバトらせてあげる程度。
それで良いのさ~ww

で。
偶然ヒウンシティにいるので、船船。

今日は何だっけ。
火曜日だから3人のトレーナーがいるもよう。

赤2人、青1人。
左1人、右2人。

右赤から攻めましょう。

あ、ビンゴです。
エリートトレーナーちゃんが居ました。

…バタフリーの顔ってコンパンみたいですね。

では次。

青にいると思うんですよ、右。
…サラリーマンと短パン((
両方違う件。
外れましたww
お喋りな方では無かったですw

となると。
赤ですかねぇ…。

まさかのエリートトレーナー君。
火曜日はエリートの日?ww

次!w

左の青確定です。
攻めます。
汽笛はまだ鳴っていないので、ゆっくり探しますww

…って一発。
最初に話しかけた おぜうさまが…ww
可愛いポケモンばかり持っています。
…ずるいですね。
金持ちはいいなぁ。
イーブイとか【モフ】の基本ですよ。
ロイヤルカニタマとか食べているんでしょうn((殴

…ということで。
全員に勝ちました。

3人だと早い…。
やっと汽笛が鳴りました。
今日は勘が良いみたいです。
展望台に行ってみますか。


……こーやって見てると。
金かけてるなー…と思いません?ww

主人公のドットが勿体ない気がしますww
月が見えますね。
満月っぽい。
少なくとも、ダークライに会わずにすみますね。
…多分。

あ、もう到着。

景品は【きのみジュース】。
…3人の理由、わかりました。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.