Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記㊿✿

ハピナス育成中。

…と言いたいところですが、
未だピンプクですww

うぬ、まん丸いし持たせてレベルUPだったよーな。
まさかの昼限か!?
…あ、マジでしたね。
うっかりうっかり。
うっかリボンもらえますね((何

Lv.32まで努力値を稼ぎますた。
で。
今から輝かしい進化を…!!ww

お、来た。
HPが134だったはずです、ピンプク時。
ラッキーでどうなるか。

ピンプクのHの個体値が100…
ラッキーは250…(だよね!?)

…ぐぁ、HPが244になってますよ!?

さ、流石ラッキー…。

次のレベルアップでまた進化するハズです。
おそらく懐きまくってる(ハズな)ので!!ww

tk、レベルアップでUPするHPの量が+7ww
持久力の塊…!!ww

おっ…進化です。

Lv.36
H:262  A:20
B:15   C:60
D:134  S:48

↑という結果なのですが…
……おぉ、ですね。
即席タイプですのでVではないです。
「天の恵み」を気にした結果です。

振り分けは
H:252
C:6
D:252
     です。

「ま、基本でいいや~」という。
良くあるパターンです。
ほとんどコレですね((ドヤ

技はどうしようか。
 どくどく/ちいさくなる/チャージビーム/タマゴうみ

が前の型でした。

今回はどっかのサイトの育成論からパクってきます。
この件は後程。


さてさて。
993456島でしたっけ?

俺の本アバがありますbb
日常的なコトを適当に書いてありますゆえ、
お暇な方はぜひぜひ。

では。

追伸。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=993456

↑コレでしたぬ↑




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.