Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤②✿

突然ですが。
とととと東方人形劇をプレイしたくて狂いそうです((

…いつも狂ってんじゃねーか、というツッコミは無しで。

東方人形劇…
ポケモンの東方ですね。
ポケモンが東方キャラという。

=おにゃのこ盛りだくさんbb

…こう書くと男と思われるので自重したいところです。

各キャラの個体値も高いんですよね。
EパチェさんのCDが155!!ww

恐ろしいですな…。

というのが欲しいのです。
絶対パーティーに妹紅たん入れますww

あぁ、もっこす……ww
炎闘とかwちょww

はい、ちょい理解できないかもですので
路線変更。
出発進行ーぅ。

    *

ココだけの話、ポケモン約3日ぶりです。
…いや、2日目?ww
とにかく、しばらくプレイしてませんでした。

それはそうと、
ハピナスがLv.70に突破間近です。
上手く行けばHPが500ピッタリ(…かそれ以上)なのです。

ハピナスはメインパーティに入れません。
うぬ、ちょっとした出来心さ!!w
Lv.100になったらボックス入り。

そーいや、新メンバー。
結局伸展無いんですよね((ぇ
いやだって育てるの面倒くさいでしょう。
レベル上げだって
ブログ書きながらーとか、
テレビ観ながらー…とかですし。

常に「ついで」www

ちょっと我慢すれば良いんですがね。
俺には出来んww


GTSですが、
なんかフカマル(攻撃V)1匹と黒白竜って
つり合うんですねw
何となく適当に交渉(?)したら来たんですよ。
次はキュレムだbb

ぬ。
なんかポケモン配信されるそうですな。
ボルトロスと…トルネロス?
まぁ、それだそうですね。
通信できない人用でしょうか。

ランドロスまだ捕獲していません。
それ以前にトルネさん持って無いのでww

嬉しいですねー。

…配信何時だ!?ww


では、この辺で。
YouTubeで色々動画観てきますb

初音さんの『拘束プレイ』とやらを聴きに行ってきます…!ww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.