Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤②+α✿

雑談含むよbb

最近増えてきたバトンから。
暇なもので、えぇ。

    *

「もしも自分がポケモントレーナーになったら…」
を自由に想像して答えていくバトンです。


1.キミの名前は?
→ユイさん((

2.男の子?それとも女の子?
→♂でも♀でも。
 どっちの性別でも受けだな、総受け。
 くっはーw

3.服装や髪型は?
→ご想像にお任せ。
 …それはそうと
   男性のストレートロングは最高ですねb
  ポニテ性的。

4.出身はどの地方でどの町?
→幽霊が多数出現するシンオウ地方で。

5.最初に貰ったポケモンは?
→ヒコザル。
 結局ルックスさ。

6.トレーナーとコーディネーター、どちらを目指す?
→ …トレーナーでしょう。
  俺のセンスとか考えれば当然w

7.一番好きなポケモンのタイプは?
→ ぬー。
  炎が好きですね。フジヤマV-ッ!!ww
  闘も大好きです。
  だからEもこうが良いんだ(⑤②参照)

8.一番好きなジムは?
→イッシュのフウロ姐さんの所。
 下から上を見ればフウロ姐さんが。
 …あ、白い

9.一度は行ってみたい場所は?
→ 新月島とか行ってみたいですね。
  一生ダークライに眠らされていたい。
  …目が覚めたらウホ――ッ!! って。

10.使ってみたいひでん技は?
→ 『そらをとぶ』 『なみのり』
  『たきのぼり』は落ちそうなので遠慮w
  『ダイビング』は窒息する恐れが。
  あぁ、怖い。

11.ロケット団やギンガ団、戦うならどの組織?
→マグマ団w
 服がかぁいいので((

12.一緒に旅をするなら誰?
→ ガブリアス様、お供いたします。

13.最終的に手持ちに入れたいポケモンは?
→ ガブリアスは必須。
   シャンデラ必須。
   DOON必須。

14.最後に、あなたのライバルになりそうな3人にこのバトンを回して下さい。
→  フリーで。

   リアルだったらな…
   N氏
   部長
   ウザいOさん
          ですかね。

N氏は普通に強いです、俺負けそう。
部長は…どうだろうな、戦ったことない。
Oさんは御三家に秘伝技を覚えさせる程度かと。

うぬうぬb
そうだな、そうだな。

勝手に納得です。

    *

では、雑談。

バトン内に「ライバルになりそうな((ry」とありますね。
…て事は強くなきゃいけないんですよね。

今までに何人かと戦いましたぬ。

初バトルが…A©。
30レべ同士のバトルをしまして。

…ちょ、え、シェイミww
シェイミVSコイキング(とびはねる所持)でしたね。
俺がキング。
先制できるが――ダメージ低ッ!! でした。
勿論負けですよ。
でもな、うん。
(似非)600族とコイキング、
勝てないでしょうね。

…今なら勝てる自信ある。
負けたら土下座しても良いくらい自信がありますw


2回目のバトルが
ダチの弟K君。

なんでも、その子が

「100レべの フライゴン もらったんだー!! 
 ねぇねぇ いっしょに たたかってくれない?  ▽」

という事になりまして。
俺は容赦なく100レべを6体。
弟君は100レべ2体。
ハンデ無しで木端微塵にしてやりました。

…あまりに可哀想でしたので、

「じゃあ こっちは ガブリアス
 だけで たたかうから もういっかい ▽」

という事でガブリアスVSフライゴン・ルギア(結局)ww

まー、負けましたぬ。
ルギアは殺せました。
ゴリ押しですね。

フライゴンの分際で…と思った。

3回目が…うぅ、元彼です。
前に話したので略。
かなりの改造厨でした。

4回目がその友達。
微改造でした。

5回目…N氏ですね。
フラットルールの意味を知らなかった俺。
…これ以降はプライバシー((

ごめんなさい。

6・7・8回目はサークルの方と。
最近サークル更新してないw
自然消滅を待つか。

話変えますよ。
…こっから本当にポケモンじゃなくなるので、
とりあえず戻りましょう。


    *



…戻ったね?

では、適当にgdgdと。
このブログ、本当はフリマ待ちのために書いております。
仕方のないヤツだ。


さて。
テイルズだ。
本当に本当に戻って下さいよ?
ついて行けませんって。



んで。
ミラ編プレイしてますが、
やっとエリーちゃんがアルヴィン君にキスしました。
…アルヴィン、羨ましいぞ。
百合なわけではありませんが、アルヴィン君になりたい。
エリーたん…ウフフ。

相変わらずジュード君使いやすい。
伊達に照れ専門じゃないってワケだ。
15歳、厨2病っぽ。
女体に反応したり男の生理現象に顔を赤らめ…くっはーぁ!!w
ミラ様のスカートが短いと思っていたり…
ピュア! やべぇ!!

でもな、どうせアルヴィン君に奪われるんですよ、きっと。
はじm((強制自粛


ん。
ジャンプ系とか行きますよ。

今週号買ってません((キリッ
いつ買うかすら決めてません!w

なんとか先週号を買えました。
最近、
銀魂より復活の方が気になっております。

tk、あの恐竜系のマンガの絵が衝撃的でした。
よく分かりませんが連載するっぽですね。
がんばれ、若者!

文字数\(^o^)/オワタオワタ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.