Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤④✿

ヒウンでマスターボール貰った件ww

いやぁ…ガセじゃなかったのね。
良く知らんが、
GTSとかでポケモン交換50回だか
50人の人と交換するだかでGETできますよww

tk、何に使えば良いんだ。
ランドロス様か?ww
12月16日のトルネ配信、楽しみです。
…日にち、合ってますっけ?ww

マスターボールまだ使ってません…。
こーなるとな、邪魔になってくるんですよ。
ゴローンとか「ばくはつ」する色違いに使うしか無いのでしょうか。
いやしかしクイックでもそこそこイケるぞ。

…なんかBWになってからポケモン捕獲率上がった気がします。
RSEのレジ×3なんかとは比べものになりませぬ…!!
ボタン連打で楽勝((

ボタン連打しても捕獲率は上がらないらしいですが…
揺れが違うんですよね(偶然か?)ww

ボタン連打で3回揺れ、
さらに連打で2回揺れ、
とどめの連打無しで1回も揺れない。

DSに軽くダメージを与えますが、
捕獲できるならいいや((


ぬ。
テスト勉強せねば。
何のんきにブログ書いてるんだ…ww

アバター
2011/11/26 15:09
もう癖になってしまいました((汗
伝説のポケモンなんかLボタンやRボタンまで押していますww
アバター
2011/11/26 15:05
ボタン連打意味がないって聞いてもついやっちゃいますw
どんなポケモンでも連打しちゃいます^^:



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.