Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤④+α✿

面白いバトンを拾ってきました。

では、どうぞ↴

    *

ハートゴールド・ソウルシルバーに登場する、
ジムリーダー等のキャラクターを
辞典風に説明するバトンです。
真面目に解説するも良し、
ネタに走るも良し。
※ジョウト編のキャラだけです。
カントーのキャラは省いてあります。
キャラの増減はお好きにどうぞ!


【ハヤト】飛行タイプ使いの青年。青年。せいねーん((
      チコリータには常にドヤ顔。
      イシツブテやイワークが苦手なようだ。

【ツクシ】虫タイプ使いのショタ。
      一時期「コイツ、まさか♀?」という噂も流れたが、♂。…だよね。
      手持ちが♀とか紛らわしい。

【アカネ】ノーマルタイプ使いのおにゃの子。
     SかMかを聞くなど、なんかすごい。しかし服のサイズ。
     主人公に負けると泣いてしまうという、可愛らしい一面も。
     「ミルタンクが倒せない」で有名。

【マツバ】ゴーストタイプ使いの青年。
      タマゴロード(仮)の番人。

【シジマ】格闘タイプ使い。
      まっちょ。
      奥さんがいたよな、たしか。
      子供はいるのか…?
     
【ミカン】鋼タイプ使い。
     たまに暴走する。
     その証拠に「シャキーン!」と言った。
     控えめで、良い子。
     アカリちゃんウフフ。
     殿堂入り後にポケモン交換が出来る。

【ヤナギ】氷タイプ使いのじぃさん。
      見た目は普通。

【イブキ】ドラゴンタイプ使いの……BBA?ww
      なんか服が露出しまくっている。破廉恥。
      ライバル(シルバー)に色々指摘された。

【イツキ】四天王さん。 エスパー使い。
     腐女子向け。

【カリン】四天王さん。 悪使い。
     見た目がツンデレS。
     おっとせいをふみふみしそう。

【ミナキ】ストーカー。
     スイクン=ペ・ヨンジュン と考えればわかる。
     つまり韓流スターファンのオバちゃんと同類。
     勘で出現場所がわかるらしい。

【アポロ】ロケット団幹部。 敬語使ってる。 わりと強い。

【アテナ】ロケット団幹部。
      マーズ+白いアロエママ=アテナ。

【ラムダ】ロケット団幹部。
      変装が得意。
      サカキ様に化けるなど、趣味悪い。

【ランス】ロケット団幹部。
     冷酷な男(らしい)。
     多分【自称】だろう。

お疲れさまでした!ポケモン好きさんにバトンを回して下さい。


ぬ。終了bb

俺は晩飯(やきうDOON)を食べるため、OUTいたします。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.