Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤⑤✿

ハピナス育成中です、しばらくお待ちください……。

now loading……


これでも聴いていなさい((
http://www.youtube.com/watch?v=-uaVecUTebE

こっちも必死でレベル上げ中ですww
さて。
適当に語っておきますよ。
    
  
  *

俺、なんで改造嫌いなのか分かった気がします((何
多分頑張ってレベル上げたり
努力値振ったりしてる人に対して
失礼だからかもしれません。

楽して伝説のポケモン出したりするのも許せないしなぁ。

↑↑許せないレベル↑↑
↓↓許せるレベル↓↓

町を変えたりジムリーダーをカビゴンにするのは許せますw
なんか楽しいですし。
やらないけどね。
そーゆー、迷惑をかけない程度が丁度いいんですよ。

純粋に楽しむ、それがポケモンじゃね? 的な。
改造して楽しむのは少し違うかもしれません。

まぁ、個人差はありますよね。
改造には改造の楽しみもありますし。

…本当のポケモンマスターにはなれませんがねぇ(黒笑

    *

話変えますb
(まだレベル上げ中だよ! ゆっくり待ってね!!)

ちょいとポケモン関連。
…ハピナスの名前、本当にどうすっかな。

ピンク・ヒーラーと言えばやはりTOVのエステルですが…
かまとと姉ちゃんはタマゴ産まないし。

普通に「なす」でいいのかね。

ある種のポケモン虐待ですねww

「はっぴー」とか。
…違う、もっとこう…

「なっすー」…虐待((

業界語風に「なすはぴ」とか?ww
なんかきm((

こーなりゃ東方か?
見た目からすると…「えーりん」ですかね。
医者医者♪ww
逆に「ニート」とか…また虐待。
セレブニートにすればいいですが文字数ww

ぬ、レベル上げオワタ\(^o^)/

    *

えー、茄子さん。
やっとLv.75です。
最近ポケモンやってなかったからな。
…にしてもAB悲しい。

    *
サブウェイ、行ってみるか。
11月25日の「いい双子の日」に行きたかったですが行けずww

て事で今日チャレンジですw
双子の日だったので、マルチで会いに行きましょう。
確実にノーマルw



☯コチラのパーティー☯

①番目 リーフィア (タイム)  ♂
 
H:138 A:151
B:200 C:72
D:72  S:116

奇跡の種持ってますb

( シザークロス / リーフブレード / のろい / あくび )

ゆっくり眠らせて積んで攻めるよ!

    *

②番目 ガブリアス (ガブちゃん) ♀
H:183  A:200
B:108  C:80
D:102  S:142

拘り鉢巻持ってますb

( ドラゴンクロー / じしん / かみくだ / ストエ )

技名、何気に略したね!
「総受け」とは言わせないよ!
攻めるよ! Sだよ!


☯トウヤ様のパーティー☯

①番目 ランクルス ♂

H:185  A:85
B:127  C:194
D:105  S:45

ナモもち。

( めいそう / サイキネ / 気合玉 / シャドボ )

略したね! 略しちゃったね!
きっと「れいせい」だね!
ゆっくりだね!

    *

②番目  フリージオ

H:145  A:63
B:50   C:147
D:155  S:172

オッカもち。

( こごえるかぜ / ラスターカノン / ふぶき / ぜったいれいど )

絶対「おくびょう」だね!
ゆっくり逃げてね!
ぜったいれいどで補うんだね!

    *

という具合です。
勝敗は後程。

フリマ結果見て来ないとww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.