Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤⑦✿

シェイミ配信だそうですねぇ。

ポケセンが「今年も1年ありがとう」的な感じでww
という事でポケセンでしか受け取れないとか。

…まてよ。
……俺、ポケセン行くじゃん。
東京行くじゃん。
うは、シェイミGETできますよー!ww

なんかフォルムチェンジも出来そうな感じですので、
結構期待していますb

Lv.5か30か50でしょうな。
幻は大抵Lv.5ww
ジラーチもそうでしたし。
育てがいがありますね!w

本家シェイミは初めてです((汗
元彼に改造シェイミ貰ったのが最初で最後でしたね。
本家ッ! 本家ッ!ww

持ち物は特殊な気の実で良いです、ハイ。
サンの実とか…そっち系で良いです、ハイ。
変に奇跡の種とか持たされたら困ります、ハイ。

ココも楽しみですね。

プレシャスボール+ウィッシュリボンか、きっと。

技は…あくまで予想ですが((ぇ

シードフレア / いやしのねがい / エナジーボール / なんか特殊なヤツ

シードフレアはありそうですよねw
いやしのねがいは震災的な。
…エナジーボールは一般的なウエポンですので……
tk、シードフレアがあれば要らないかもですね。
4つ目の技はポケスマのミューツー的な「エレキボール」的な。

なんでしょうねぇ。
意外性のある技が良いですw
驚きの氷技とか((

そだ。


話変えますよb

シビルDOON、回収してきました(`・ω・´)
生きてましたよ。
チリーンも結構元気でしたw
ドリームボールで捕獲。
性格が最悪でしたので放置します。


…ドリームボールで思い出したのですが、
GTSで改造ポケモン来た((


俺出)攻撃V フカマル Lv.1ww

相出)ゼクロム Lv.100


ゼクロムが来ました。
…あきらかにおかしい。

名前がですね…ローマ字で 「ふぁっく○○○』って。
俺読めん\(^o^)/
ふぁっくしか読めんww

親名: おとしだま
ID: 000000 (6ケタだよな?

怪しいIDだこと。

さらに。
Nの城で出会った、とあるのに
何故かドリームボールで捕獲されているんですよww

ふういんしか覚えていない件ww

何!? 
なんだコレ!! となりましたねww

どっかの小学生でしょうな、乙乙乙。
さらに乙。

攻撃力302っつーもの明らかにダメでしょう。
俺のグロっさんと100も差がありますね(`・ω・´)ドヤ

…ドヤ要素があったか? いえ、別に。

せめて何か持たせてくれよ。
お団子真珠とか! でかい金の玉とか!
…香る茸とか!!

↑こー見ますと、あきらかに斜め上を狙っている気がする。


さて、どうするか。
一応【神】的なポケモンですしね。
軽く『ガブリアスの地震に耐える刑』にでもしておきましょうか。

気分は山田ですww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.