Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑤⑧✿

ゆめしまでGETしたコータス&ワンリキーのHPがVだった件ww
なお、ワンリキーの方は「そうとう優秀な能力」を持っているらしいです。
何にせよ…カイリキーに出来ないので意味ないですねw
ゴーリキーで頑張ってみっかw

コータスは普通に良さげです((
シェルアーマーに「じわれ」持ち。
持久力も良いですし、なんか使えそう。
それは後々。

さて。
またガブリアス育てています。
…と言ってもまだフカマルですがww
例の2Vパパと
1U1Vママから生まれた子です。
コイツも「そうとう優秀な能力」を持っております。
ママを超えますね。
パパの技を遺伝していますし、マジで良さそうですww
現パーティーのママと入れ替えになるかもですな…。
ガブちゃーん((

で。

コイツも名前考えないと。
父「えんがちょますたぁ」
母「ガブちゃん」
          …なのですが。

ぬふふ、子供ですしね。
親の名前の一文字を取るっつーのも悪くない。

となると「えがちゃん」ですかね?ww
黒タイツは履かせたくないです、ハイ。

……あぁ、↑の印象が強い((
こーなるとマジで江頭になってしまう。

考えないと。

ぬ。
進化したb

ガバイトになりました。
ジュプトルVSガバイト …とかよくないですか? ハァハァ
2段階同士w

それはさておき。
レベル上げに専念しますよb
(…と言っておいて東方聴いてるのだ)

うん、あれです。
細かくVだのUだの調べたいですしねw
今回も短いですが、これでサラバですbb

ではでは。

アバター
2011/12/04 19:44
(;´Д`)≪エメラルド・DPは売ったから出来ぬぞ…!

(´・ω・`)≪買えばよいではないか

(*´Д`)≪金欠なのよ! 

(´・ω・`)≪塚…そこまでして強くなりたくないZE

(*´Д`)≪金をかけないで強い人っていますもんねー

(´・ω・`)≪そもそもワンリキー族の素早さダメやん。
      仮に同じ条件のワンリキー族来たらどーすんの…
      …先制せねばいかんぜよ。
      
(;´Д`)≪はぅっ! そうだったね!!

↑↑俺の考えだったり↑↑
そこまでせんでも…ww
素早さで勝てなきゃいけませんもん。
この場合タスキが有効でしょうか。
それか色々頑張って相手に「こうこうのしっぽ」でも持たせりゃ良いんでしょうかな。

にしても…
俺は勝つために必死にならない主義ですぜ✧((ドッヤドヤ
ゆる~く努力値振ったり性格合わせたりするだけですもん。

マッチョ嫌いですしね、うん。
ワンリキー族はパーティー入りはほぼ無いのです(笑)
アバター
2011/12/04 16:48
ワンリキーをエメラルドでモノマネ覚えさせてパール・ダイアに送りモノマネでゼッタイれいどを覚えさせて倒れればゼッタイれいどを覚えるバグがあるからそれで特性ノーガードだったら必ずゼッタイれいどがあたるワンリキーをつくれるよ
アバター
2011/12/02 21:00
HP 30 ~ 31
攻撃 31
防御 10 ~ 11
特攻 22 ~ 23
特防 25 ~ 26
素早 6 ~ 7


↑えがちゃん(仮)の
Lv.54時の個体値予測です。
攻撃Vは決まっていましたね。
なんとかHPは
(遺伝から考えると)30になると思うんですよ。
ジャッジ君はHPについて何も言ってませんし。
個性もあれですしねぇ。

これが決定事項…か。
防御・素早やべぇな…。
補わんと。
アバター
2011/12/02 20:45
HP 29 ~ 30
攻撃 30 ~ 31
防御 10 ~ 11
特攻 23 ~ 24
特防 25 ~ 26
素早 6 ~ 7


↑えがちゃん(仮)の
Lv.51時の個体値予測です。
まだまだ不安定ですな…!

素早さ…母の方を受けついじまったか…
特攻いらん(´・ω・`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.