Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑥①✿

えがちゃん(ガブリアス)の初バトルー。

…という事でサブウェイにやってきました。
案の定、負けるの嫌ですので…
マルチww

✿手持ち✿
①ガブリアス ♂ (えがちゃん)

H:183   A:200
B:105   C:86
D:103   S:141

光の粉持ち


  ( かげぶんしん / げきりん / じしん / みがわり )

相手の攻撃をいかに受けないか!
それが勝負ですね。

    *

②リーフィア ♂ (タイム)

能力等は いつもと変わらず。。。

    *

トウヤ君はバランス重視の
ローブシン・ゴチルゼルコンビです。


で。
今戦いの真っ最中ですww
サブマスの御二方に会うまでは
「げきりん」or「じしん」でゴリ押しでいきます。
1~7戦目は楽勝ですしw
ローブシンの「マッハパンチ」が嬉しい。

tk、この戦いで「みがわり」を使う時はあるのでしょうか…!w


…この「光って身代わり当たりません」作戦、
成功したら えがちゃんはこの型になってしまいます。
コイツの運命にもかかわるのです。

ダメなら命の玉あたりでも持たせてみますw

…ゴリ押しタイム中は軽く雑談しますw

今日。
結構楽な授業がありまして。
その時間、ずっとN氏とモヤ氏と話しておりました。
(K君も割り込んできたぬ…w)

内容というか、
なんか「コイツはどんなポケモンを持っているか!?」的な。

N氏曰く、俺は「ピンクで丸いポケモンを使いそう」。
…星のカービィか!!
たまにハピナスやプクリンを使いますが…ww
支援系は好きじゃないです。
ゴリ押しが好きなんです。

モヤ氏曰く、「N氏はゴーストタイプを使いそう」。
…見たことねーなぁ。
でもジュペッタを育てたらしいですw
シャンデラも良いと言ってましたし…
しかし本人は地面タイプが好きだとか。
俺も好きですよ、地面タイプ。

で。
モヤ氏。
コレはN氏と二人で思いつくポケモンを言いまくりましたね。

「ウソッキー!」
「ソーナンス!」
「あえてトドグラー!」
「ヌオー!」
「トリトDOON!」

そーゆーヤツなんです。
しかしマグカルゴでしたww
…そーなのかー。

その後、後輩にも聞き込みしました((
かぁいい後輩が俺のリーフィアを当てて少しびっくり。


あ。
7戦終了しました。
途中結果としてバトルビデオ更新しますかね。

47-14905-76950

先程言った通り、
…身代わりを使わず、ゴリ押しですw

この次は明日ですかね。
もしかすれば今日出来るかもしれませんし。
ではでは。


(タイム君放置プレイ乙ww)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.