Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑥②✿

バトルビデオ更新ですb
すみません、1日遅れましたorz

公開してよいのか分からないです(笑)

えー、
内容は「身代わり江頭の奇跡」という((
えがちゃんことガブリアス3代目(仮)の活躍的な感じであります。

と、とりあえずNoを…!

43-13911-74479

とりあえず笑っとけverですね。
tk、パーティー変更してましたww

控えのタイム君(リーフィア)→シビルDOON!ですね

↑早速ココでミスします。
シビルドンに持ち物(オボンの実)を持たせるのを忘れちまった!
手ぶらで戦場に行ったんですよ。

では、少し解説。

元々使い方とか適当だったんです。
身代わり…うぇ、うぇ、うぇ状態ww
結局倒されましたしww

DOONに至っては
止めが悪めざパww

かっこつけまくったのですよ((ドヤ

…かっこつけきれなかったですが。


これじゃあガブリアスよりシビルドンが強いような気がしてきます。

という事で「身代わり江頭の奇跡」作戦は止めます((
ごく普通のフルアタガブリアスにします(3体目ww)

 ( 逆鱗 / 地震 / ストーンエッジ /   *   )

4つ目の技、どうしようか。
炎の牙?
某サイトの育成論を見ますと、
大文字が良くあります。

…大文字=もっこす 

うふ、ダメだ。
後で見ておこう。

持ち物は命の玉でb
鉢巻ですと…地震使いまくってたら
相手が飛行タイプ出してきた―――という恐ろしい事態になりかけるw
それで何回スーパートレイン失敗したことか!w

先制できりゃこっちのモンですしな。



…そうそう。
少し雑談。

昨日病院行ってきた((
背骨が曲がっているそう。
11度? だった気が。
そんくらい曲がっているらしく。
しかもそれが
生まれた頃から曲がっているぜ! と。
恐ろしいです。
ウフフ、どーしましょ。
逆に燃えてくる((
スーパーハイテンションですww

で、

↑の症状の方は決まって運動神経が悪し! らしいです。
というか、疲れやすくて運動できん\(^o^)/みたいな。
さらに俺は偏平足で
疲れやすい!
人の4倍疲れやすいのだwwww

だから体力テストで2連覇してるのね。

  雑談終了bb

ぬ。

何となくポケモン図鑑。
全然埋まってません。
勝負に没頭し続け、博士の頼みを無視していましたww


全国図鑑 
 みつけた数 470   捕まえた数 160


アララギパパ、ごめんよ!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.