Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑥④(仮)✿


ふと、Yahoo!で「ぽけもん日記」と検索してみた。

何故か「ポケモン日記」になる。

上の方に「ぽけもん日記で再検索」

…とあったのでクリック。


出た。


なんと一番上ですよ。

昨日の⑥③が上にドーンでした(`・ω・´) ドッヤドヤ

という報告((

宣伝になりそうだ。

いっそYahooブログで日記始めようか。

ニコタとの両立ww

こっちメイン。

ま…面倒臭そうですね。

あっち(Yahooブログ)だと荒されそう。

これでもチキン野郎ですので、

そーゆー方が来ると怖くなります((

年下なら強いですよ、俺。

「…で?」攻撃は最強なのですww


━こっから下↴は本当にポケモン関係なしですよ━


前データ(ニコッと)では荒されまくりましたなぁ。

何もしていないのに「キモい」だとか言われたんですよ、うん。

部屋に連行されて…ピ―――^p^―――な事もされましたしww

逃げない俺も俺ですがね、ふはは。

自己紹介文に「ヲタです、変態です、腐女子です」

…と書いたからかもしれません。

この年でポケモンに洗脳されていたからでしょうか?ww


で。


そこで役立ったのが

先程言った「…で?」攻撃。

「キモい」

と言われたら

「…で?」

と言い返す、それだけ。

まぁ…相手にしない方が良いんですがね、

あの時の俺は要求不満だったからww

刺激を求めていました(`・ω・´)

「とこ(俺のハンドルネーム)キモい」

とはっきり言われたら

「…で?(笑)」

この【(笑)】が重要です。

小学生の興奮を鎮める作用があります。

時と場所によりますがねww

こーなると大抵の小学生(笑)は

「バカ」

とか

「し ね」

と言って消えますww

言われなくてもバカですし、死にますよ。

って感じですねぇ。


…過去の事ばっかですな。

俺、根に持つタイプ((


根に持つといえば、

B型のおとめ座が一番根に持つらしいです…!!

お姉です……!


ん。

コレは本当にポケモンと関係ない話。

今日の部活時間。

今度吹く曲のイメージが

「つるぺたロリ(金髪)が草原だかで立っている」

なのですよ。

という事でこっそり描いていた((

いつもロリしか描きません、俺。

BBAより幼女が好きです。

で。

描いていたワケですよ。

察しているでしょうが、

見られました((

必死で隠す俺。


「ちっ、違うって……名前! つるぺたの名前の案考えてたの!!」


で誤魔化したんですよ。

案外納得。


ゆり©
きゃりー©
エリー©
レイラ©
クララ©   etc.


こんな感じのが沢山出てきました。

個人的にはエリー©派((


その後はエリー©(仮)を完成させ、

ウフフしておりました((


そうそう。

サン宝石届いたw

福袋的なモノ頼んだら

紙キレ入ってたwww

これも【1点】に含まれるらしい…!!

だったらA4サイズのコピー用紙の方が嬉しいわな




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.