Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑥⑤✿

トルネロス・ボルトロスが配信されましたね

という事で、
早速ランドロス様イベントに参ります。

最近俺が来ていなかったのは
パソ・ゲーム禁が出ていたからさ☆((

で。

つい先ほど
Myボルトロスを捕獲し(クイックボール)、
道端で出会ったチュリネを捕獲。
その後、
短パン小僧にぶつかり、
ミニスカートのスカートを捲り、
さらに自転車で夜の社でフィーバー。
bad!w

お。
到着。

何やら先客が…。
ぬ、「おおあらしに なるんだぞー」 と脅迫された((
な、「バカッ!」!?w
俺に言ったのではないですがね、反応しちまう。
最後の おにゃのこが詳しい説明をしてくれました。
…ってこのイベントも初見ですねぇ((

行ってしまいました。

では、てっとり早く。

祠に話しかけました。
怪しい人みたい。

ん、
トルさんとボルさんが激しく反応しております。

何か降りてきました。


ランドロス様 「 どろるるるるっ! 」


…「ぱるぱるぅ!」希望((


戦闘です。
やはり♂固定の様で…
…ってセーブし忘れた((

ま、もしもの時のマスターボールでw

最初はクイックボール。
ボタン連打しても1回も揺れない。
手ごわいぞ。

ランドロス様が砂嵐してくれました。
偶然ガブちゃん出していたため、なんかラッキーです(笑)

こっからはゴリゴリっとやっていきましょう。
『みねうち』しまくります((

うぉ、『じわれ』来ました。
積極的な男ですね。 モテそうだ。

で。
ランドロス様のHPが約1になりましたので、
タイム君ことリーフィアにチェンジ。
『あくび』で地味に行きます。
『のろい』で微調整…っと。

眠りました。
24個しかないハイパーボールを投げまくります。
って揺れん!
手ごわすぎますよ!!ww
小学生泣くぞ、コレ!

3個投げてやっと1回揺れた。
泣きたくなってきた。

げ、沖田…じゃねぇ、起きた。
一発検索やべぇな。

砂嵐で微妙に体力削られる((
どーでも良いですが。

…本当に揺れませんよ。

13個目で3回揺れました。

お。
14個目で捕獲です。

ハイパーでしたね。
過酷でした…。


時間的に問題がありますゆえ、
もうOUTですw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.