Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑦⓪✿

ポケセンの事、グダグダと。


ポケモンセンタートーキョーは2回目でした。
イッツ・ショッピングターイム((
デント的な。

入口の前? 
社会現象か、と思うくらい
沢山の人がDSを持っておりました。

…コイツら、シェイミ目当てだろーな。

で。
早速入りますと、
なんか並んでる((
俺もつられて並びました。

…どーやら、
アレでした。
進化系のあの…何て言うんだ?
ま、その日発売のアレがあったんですよ。
とりえず並びましたので、
ププリン族を買いましたww

というか、ブイズ買っている人が多かったです。
俺も買えば良かったか…
と言っても俺はリーフィア命ですので、
他のが無駄になっちまいますねww

ププリンかぁええ。

で。

列から抜け出しまして。
適当にショッピングです。

最初に目についたのは、
ヒトモシドール。

ぬぉぉぉッ!!! かぁええwww

即購入(笑)

ボルトロスドールの雲部分をモフモフして、
ドール売場を後に。

次に目についたのは、
ドットのベルたん。
いやぁベルたん可愛いよベルたん。
あの帽子を持って「きゅー」するアレがもう…ウヒヒヒ……

ベルたんのファイル購入b

続いて授業中の暇を紛らわすための
全ポケモンがドットで描かれたファイルも(笑)
今後のパーティー考えるのにピッタリです。

…の後ろ側。
かぁいいかぁいいんですよ、マジで。
アブソルとかクチートとか。
またファイル購入((
こんなに買ってどうするんだ、俺。

さらにエネコのシャーペン購入。

E時代のパートナーでしたので、うん。

で。
左側を見ますと、
御三家ドールが沢山!

その中で俺がお持ち帰りしたのが
キモリです(笑)

いや、『(笑)』は可笑しいか。

キモリです! ww

んで。
キモリ⇒アニキ
という思考回路がww
フリマで言う「即決」でしたww


どんどん買い物を進めて行きます。
…そーいや、タブンネいなかったな((

チラチーノのクッキーを購入。
今食ってます((

ポケモンのカードゲームも購入。

中身は
    ・シビシラス
    ・アチャモ
    ・バシャーモ
    ・コロモリ
    ・バッドボーイズのなんか((

バシャーモ様がいたので満足ですw

…あと、何買ったっけな。

こんなモンか。
サントラ探してましたが、あきらめました(´・ω・`)
何所にも無い…
人が沢山いましたしね、仕方がないぉ。


買い物を済ませた後、
シェイミを受け取る事にしました。

…え?
ユニオン…ルーム?
ポケセン内じゃ…ない…だと……
バ…っ、バカな…!?

という事でユニオンルーム探索。
何所よ、
tk何それ。

オフィスルームに行ってしまったり、
なんか知らねー所に行ってしまったり。

俺の心はモチロン折れる。

「…も、いい」

で、帰りました((

まー、シェイミはいなくたって…
うん…大丈夫…大丈夫。

それに今、そこまで悲しくないので
そんなに欲しくなかったんじゃないかなーとww
自分の心を向き合うのって大切よ((何

で。
突然ですが、ロバートの3人に会いましたww
凄いですね、奇跡ですねッ♪

池袋のあのデカいビル(ナンジャタウンがある所)。
そこでなんか居たんですよ。
俺は2階から見てました。

どうやら、
お笑いのDVDを購入すれば、芸人さんと握手できまっせ
…という。

……か、買ってませんよ!?ww

インタビューとか、そのた色々された後、
他の芸人さんと何か話してました。

??? 「秋山さんはエッチな店に…(聞き取り不可能)…?」

秋山氏「えぇぇ!? ちょ(聞き取り不可能)」


(´・ω・`)≪そーなのかー

それと、秋山さんは
若いおにゃの子に
 「秋山様ぁー!」 とか 「こっち向いてー!」
と言われても振り向きませんでしたw

何故かガッツポーズした俺((


なお、
ゲームのポケモンは新幹線の中に居る時間、
…6時間程度がんばりましたw

ボックス整理で1時間ほど費やしましたが。

アバター
2011/12/28 10:22
ついでッスb

東京行くんなら、ポケセン行かね?
おぉ、それ良くね?

っつー勢いで行きました((

結構人多いです、うぬ
アバター
2011/12/28 10:20
岩手から東京まで行ったんですか?!

ポケモン愛がすごい・・・


私も行ってみたいなぁ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.