Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿DOGEZA✿

保存用ブログなり。

ニコッと広告でお駄賃入ったので、

…白ガチャ回しました。

1発目玉((

絵筆が当たりました(笑)

これ以上回してもダメそうですので、

…1回だけ! です。

コイツは大事に保管したいと思います。

…フリマまでの1か月、大事に大事にしまっておきますw


という事で、保存用ブログでした。

残りPコイン、257! ww

全部フリマに使うつもりです、ウフフ…ww


そうそう、こっからは雑談。

本屋に茨歌仙あった((

俺の住んでいる所、かなりの田舎んなのですが…

うぬ…頑張ったな(何

ひぐらしの祭囃し編(字が違う気がしてたまらない)で

まだ買っていないヤツも購入。

4巻ですw


んで、あとは青エクの小説。

少し早めのおとしだまを貰いましたww

ウハウハです((

東京遊び代が戻ってきました。

むしろ+ww


話変えますが。

うごメモに進出できそうです((

試しに絵を描いて投稿いたしましたら、

なんか大丈夫そうでした(笑)

この調子で≪ぽけもん日記≫、

…進出できるかできねーか。

微妙な所です(笑)


今日は笑いまくりですな。

では、これで。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.