Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑧⑤✿

ラティアス捕獲~…と言う事で。
マスターボール使いますbb

昨日言ったように、傷つけても意味が無いのですよウフフ

タマムシと7番道路を行ったり来たり。
お、マッチしてます。

草むらに入りますと…ラティアス様の登場。
さっそく捕まえます。

※なお、性格や個体値を気にしますので
                     リセットするかもしれません

マスターボールは良いですね。
ボタン連打しなくても良いですし。

えー…と。 勇敢。 見え春。
駄目よ、勇敢は。

っつー事でリセット。


テイク2.
あーもう図鑑登録とかどうでも良いから早くッ!!
…ぐぇ、勇敢。 見え春((
まさかの固定パターン?
とりまリセット。

テイク3.
ゆ…
みえはる。

…固定かよコノヤロー((
もーやめました。
でも少しだけ期待をし、…ジャッジしてもらいます。
コレで決まります。

…まずまず。
 素早さがかな~り、だと。

リセット。
妹様は力技で捕まえます。
っんなマスターボール使うほどじゃねーじゃんか!! このっ! このっ!!


さて。
タマムシにやってきました。
ゲームフリークにて、GBプレイヤーを貰いました。

お、おぉ!!
レトロなテイストですねぇw
自転車の音楽最高ですbb

おぉぉぉぉ…ッ

お…おぉぉ…ぉぉ。

なんかアレですね。

…ネタ尽きた((

三鳥捕獲にでも行こうか…なんて。

サンダーでも捕まえますか。
フロンティア行けますしね。
…でもなー、波乗り要員いないしなー。

という事で今日か明後日また書きますb

仕事が入ってしまいましてね、
明日はINできぬ…((
その分ステプ配達せねばな。


ではでは。


…今日の短いッ!!ww

アバター
2012/01/15 12:30
はいw写真撮りたくなりますねぇww

STPありがとです(`・ω・´)ゞ
お返しです*^^*
アバター
2012/01/14 12:14
☆。:.+:    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.   ( ´∀`)  <STPお届け!!!!♥
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

アバター
2012/01/14 10:53
ラティアスさんの固定値は一緒だったんですか!?
知らなかったです…;;
マスターボールの使い道を変えましたか…ッ!!
実際、どのポケモンもボールで捕まえる事できますよねw
私はなににマスターを使うのやら…。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.