Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑧⑦✿

今日はBWの方で((

HGをやりまくっていたため、…違和感ありまくりです(笑)
…あ、漢字のせいか。

にしても、こっちのデータの方が落ち着きますw
江頭がいるんだもんな。

なんかバトル((
はぅ、動いてる動いてるww


そうそう。
…俺、バトルのアニメーションは見ないように設定しております((
時間短縮(?)といいますか。
見飽きちまったーというのもあるのかもしれません。
スムーズさを求めているのかもしれませんね、俺。


やっぱりガブリアスって良いですねぇ…。
「600族」という肩書だけで脅しになりますし。
そっち系の知識を知らない方にとっては脅威的に思えるんでしょう…。


今、なんとなくダブルバトルをしております((
シビルDOON! のてぃぽさん。
…『めざパ』を忘れさせようと思っていたのですが、
なかなか良い技がありませぬ。
『冷凍B』あたり覚えてくれればな、うん。
どーしましょ。
『チャージビーム』にしたってな…意味なさそう。

ものすごい波動とか出してくれたら最高ですよねww
『しねしねこうせん』でも構わない((


そうそう。
…昨日、信長の野望とポケモンのコラボのサイト見てきました。
プリンを持ってるロリ娘がいた件((
サポートキャラなのでしょうか。
ともあれ期待してます(笑)

どっかの『ブショー』がグラードンを持っていたりするっぽ。
信長がゼクロムだったっけかな。
強いヤツには強いポケモンを、という事か。

主人公のポケモンがイーブイ。
俺だったらリーフィアに進化させたいです(笑)
…女主人公も可愛かったな((

買わねーとな、絶対。


俺の友達はポケモンに名前を付けない、というのです。
付けた方が面白くね? と思うのですが…
人それぞれですよね(笑)
俺は愛着わくので名前つけてやってます((

見た目で決めつけたり。
パクったり(いつもコレですね)。
ゴージャスにしてみたり。

歴代パーティの中で覚えている名前は…

E時代
  ・マルちゃん (マリルリ)
  ・キモっち   (キモリ族)
  ・てふてふ  (アゲハント)
  ・ぬけっち   (ヌケニン)
ネーミングセンスがダメですね((
E時代といえば、…小2の頃だなww

P時代
  ・キッス♥  (トゲキッス)
  ・ユッキー (ユキメノコ)
  ・ぽるん  (ポッチャマ族)
  ・ガブちゃん (ガブリアス)
  ・ヒレカツ  (アグノム)
  ・トンカツ  (エムリット)
  ・ミソカツ  (ユクシー)
 ちなみにトゲキッス♂でした((
ハートを付けるなんて…ぐぉぉぉ……
小3~小4の頃か。
UMAをカツにしたのは忘れられません。

Pt時代
  ・むくたん  (ムクホーク)
  ・ひでん   (ビーダル)
  ・メタボさん (ファイヤー)
あまり記憶ないですね…
ミソカツにやられたのでしょうか。
『メタボさん』の由来は ポッコリお腹。

SS時代
  ・ピノ (ヒノアラシ族)
  ・やきとり (ホウオウ)
  ・ピカさん (ピカチュウ)
  ・りーちゃん (アブソル)
  ・まっくす (ブラッキー)
ネーミングセンス可哀想。、
多分小6ですね、うん。


…ポケモン、可哀想ですね((



うぃ、BWに戻ります。

江頭ことガブリアスが100レべ間近。
1回アデクさんを倒せば何とかなりそうな感じですね。


では、今日はここらへんで。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.