Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑨⑤✿

サブウェイ中です。
ノボリ兄さんに会うため、頑張っております。
スーパーだからな…現在やっと14勝中です。

とりあえずパーティ。


☯パーティさん達☯
①メタグロス (グロっさん)
 HAB振り。
 王者の印を持っております。
 いつもの『あわよくば ばれぱんDE怯め』作戦。
相手のパーティを減らすため、
よっぽどのことが無い限り、他の技は使いません。

②ガブリアス (えがちゃん) ♂
 HAS振り。
 とりあえず先手必勝を目標に。
 拘り鉢巻を持ってます。
 とりあえず『逆鱗』or『地震』しか使いません。
 タイプに合わせて『ストエ』の時も。

③シャンデラ (もっこす)  ♂
 BCS振り。
 メガネ持ち。
 もっころし要員。
 燃やして殺すぞ!!(笑)

    *

15戦目。
ポリ公が勝負を仕掛けてきました。
1体目、ナットレイ。
タイプ的にアレなのでシャンデラと交代。
『大文字』で一撃。
うは、もっころし。

2体目、ダゲキ。
メタグロスと交代。
『地震』を喰らい、なんとか耐える。
『ばれぱん(急所)』で黄色ゲージぎり。
しかしグロっさん死亡。
江頭と交代。
『逆鱗』で勝利。

3体目、エンブオー。
『逆鱗』が持続。 一撃。


16戦目。
1体目、ヨノワール。
『ばれぱん』で5分の1程度のダメージ。
『トリックルーム』を使われました。
続けて『ばれぱん』…を3回繰り出した後、
『炎のパンチ』で死亡。
もっこすと交代。
黒い鉄球に当たって死亡。
江頭と交代。
『逆鱗』で何とか、って感じ。

2体目、ゲンガー。
ギリギリ倒せた。 ぐぁ追いつかん。

3体目、ポリゴン2。
…混乱の反動で死亡。
……江頭が。


あー、うん。
ヨノワールさん鬼畜ですな。

も一度。

    *

今度はスーパーマルチ。
俺はともかく、トウヤ君は何とかしてくれるだろう。

☯パーティ☯
①ガブリアス
 命の玉持ち。
 今度は頑張ってくれるよね、きっと。
②シャンデラ
 スーパーSと同じ型で。

トウヤ君は攻撃重視。

➊ツンベアー
➋フリージオ

……タイプッ!
何故そうなった!!

    *

1戦目。
ルカリオ&ミルタンク。

あ、ちょいまって。
ついて行けないッス。

かいつまんで説明します。
・ミルタンクの『伸し掛かり』で麻痺った江頭。
・↑さらに動けなかった。
・ルカリオの『波動弾』がツンベアーに命中。
・↑死亡。
・トウヤ君、フリージオに交代。
・↑また『波動弾』で一発KO。
・また動けない江頭。
・ルカリオの『手助け+波動弾』でKOする江頭。
・もっこすに交代。
・ルカリオの『手助け+悪の波動』でKO。

あ、やばい。
駄目だ。
俺トウヤ君嫌いになる。
自分の運の無さにもウンザリですねぇwwww

てかミルタンク怖ぇww
ただの牛じゃないですね。

…トウヤ君、なぜ氷タイプしか持っていないんだ。


これではBV出来んぞ((
せめて美しい形で終わりたいのです(笑)

今度はスーパーWでも。

    *

☯パーティ☯
 ①江頭
  先程と同じ。 命の玉。
 ②シビルDOON!!
  オボン。 江頭援護。 とんぼ返りで逃げる。
 ③もっこす
  先程と同じ。
 ④リーフィア
  呪ったり(違う効果ですが)欠伸したり斬ったりする。

    *

1戦目。
ニョロボン&チルタリス。
江頭が『逆鱗』。
DOONがニョロボンに『10万V』。

…うが、ついて行けんぞ。
流石に無理だわコレ。

かいつまみ。

~1ターン~
・江頭→ニョロボンに『逆鱗』
・ニョロボン→耐えてオボン回復。 からの冷凍B
・江頭→HP1残った。
・チルタリス→『コットンガード』。
・DOON→ニョロボンに『10万V』で倒しました。

~2ターン~
・江頭→チルタリスに『逆鱗』→耐えた((
・江頭→命の玉の反動で死亡。
・もっこすが戦闘に。
・ラフレシア→DOONに『毒毒』→かわすDOON!
・DOON→ラフレシアに『火炎放射』で黄色ゲージまで追い込みました。

~3ターン~
・もっこす→ラフレシアに『大文字』。→撃破。
・チルタリス→『羽休め』で体力回復。
・DOON→チルタリスに『10万V』→意味ない(笑)


あ、もう駄目だ。
お薬の時間((
耳のお薬が俺を待っている…ッ!!w

とりあえず勝とうが負けようが、
BVにいたしますので しばしお待ちくださいorz

ではでは。

アバター
2012/01/25 20:59
広場からです❀

ミルタンク、怖いですよねww
頑張ってノボリ兄さんに会ってください^^

stpです❀
失礼いたしました^^
アバター
2012/01/25 20:49
友達限定STP配達㊥ですbb
(*惚●UωU)снц☆*:;;;;:*超ぉぉ素敵だぁЧ◎*:;;;;:*★снц
アバター
2012/01/25 19:59
めんどいのでリタイアしました((
BVはコチラ↴

11-07776‐08646

コットンガード驚異的ッスね!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.