Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑨⑨✿

録画していたポケスマを観ながらポケモン中(笑)
さらにパソコンw

ちなみに今日は振り替え休日でありますw


こっち(岩手)では放映が遅いので、
…うん、金曜日にやっとトキ子母さんのヤツでしたね。
トキ子母さんの週とミサキ©の修行の週。

にしても、ミサキ©強くなりましたね…!!
ちょいと舐めてた。 ごめんよ!!

何気に努力値配分気にしてましたねw
そりゃー勝てますよ。
よく頑張った、ミサキ©!!

それより、バシャーモ1体でアデクさん撃破した少年が気になりますw
バシャーモは強い、うん。 
努力値配分してもしなくても。
……100レべと仮定して。
インファ→アフロ牛撃破できますかな…? なんて考えちゃいましたw
アフロも結構強いですしね。 意外とスタミナあるし。
1発撃破すれば問題ないとして、
ブレイク喰らえばヤバいッスよシャモさん。

ま、don't回復だったら凄いねーって事で((

俺も性格悪いなあ…(笑)

俺は皆(ポケモン)で力を合わせてチャンピオン撃破ーってのが好きですw


トキ子母さん。
…よりも【ヒロシアート】の方が印象に残って……
しょこたんがバカウケする理由が分かる気がします。
生であのタッチを見ているんですもんね((

思い出し笑いしてしまった。
いかんいかん。
笑うたびに頭痛くなるぜw

あ。
熱下がらんのですよ。
ギリギリ微熱。
37.7 …ウフフ((

で。

…あ、どうしようヒロシに洗脳されてるよ俺。
スポーツが一番ヤバかったですねw

    *

4代目ガブリアスの次に作る予定のポケモン。
さて、どーすっかな。

候補が…ですねぇ。


・シャンデラ3代目
  ( めざパ次第ですねw )

・殻を破るパルシェン
  ( 神様に 「自分で作れ」 …っつわれたので )

・夢特性ムクホーク
  ( ゲームシンク面倒臭いので作ってませんでした )

・相手に嫌われるラプラス
  ( 一切攻撃しない系。 暗黒物質で間接的に殺るよーな )

・脅す為のカイリュー
  ( 「600族だZE」と言って小学生を脅す為だけのカイリュー )

・なんか速いサンダー
  ( HGで捕まえた子。 使えるかどうか不明 )


ウフフ。
俺のパーティーに♀が全然居ないので
…♀がいいよね。 おにゃのこ。

♀で成立するったら…アレだ。
デラ子・ラプラス・カイリュー。

ラプラスは原型さんが♀なので大丈夫。
育て屋にいるので…ぐぁLv.42やん。

デラ子。
…また捕まえに行かないとな。
デラ子狩り♫ がりがり~♪ww

カイリューは…
男の娘と言えば通用するか…?
うん♂でもいいや

    *

という事で。
♀デラ捕獲に行きましょうー。

ちなみにパーティーは極力減らしてきました。

控えめエーフィで控えめ・♀デラを呼びます((
護衛の為、むくたんも一緒に行くようです(笑)


ハイ、タワーオブヘブンに到着です。
2階にいますもんね、アイツら。
3階に回復ポイント…だよな。

早速1体目。
軽く眠らせ、カッコつけ用のプレミアボールをぶん投げます。
で。
…うっかりや。 血の気が多い。 ダメだこりゃ。

2体目。
やはり眠らせます。
…真面目。 ぬ、攻撃Vじゃねーか。

3体目。
ココで火傷状態になったので回復せねばな。
眠らせてプレミア。 1揺れげっとん。
控えめですが、おこりっぽ。 惜しい。

4体目。
眠らせてp(ry
ぐぉ、HP高ぇぞコイツ!!
HVっぽいですね…
しかし勇敢。 惜しい。


ポケセンに戻りまする。
キャパ少ないな…(笑)
ちなみに、先ほどの4体はリリースです。
使わないのに捕まえちゃ可哀想。
良い具合に眠らせたので、
「トレーナーに捕獲された夢をみた」という感じになりそう(笑)


5体目。
控えめ。 逃げるのが速い。
2代目デラタイプですね。 候補。

6体目。
2回目の1揺れ(笑)
控えめ。 強情。
控えめ連続。 うはーw

7体目。
散らかす控えめが来ました(笑)
散らかすな!ww

8体目。
頑張りや。
…のんびりするのが好き。
駄目ぽ。


ポケセン(笑)
2代目っぽを残し、他リリース。


9体目。
勇敢なのでスルー。

10体目。
来た! 低確率臆病来ました(笑)
しかし個性がダメなので却下。

11体目。
勇敢やめぃッ!!w

…というのを繰り返し。
32個あったプレミアボールが底をつき。
999個あるモンスターボールのうち、200個ほど売り…
20個のプレミアボールを補充。

そして。
42体目。
…今ですね。
やっと特攻がVのヒトモシ来ましたよ。
性格が「せっかち」ですが。

何?
俺、嫌われてる?w
初代は1回目で「ハロー!」って来てくれましたよ?w

俺の心が折れました((
DSをパタン。
今日は…ここまでで良いだろう…


2度寝してきます。
ではでは。


本当はマミーに「寝てろ」と言われてたんですがね、
もう暇で暇で。
DVD観たりポケモンしたりYouTube観たり。
ふはは、休みって良いなぁ!

ではでは、今度こそおやすみなさい(笑)


―――次は100か。

アバター
2012/01/30 16:41
素敵(`・・♥)ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.