Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿もらい物 ~ありがたし~✿


武器貰ったぜーっ!www

はいこんにちは。

「寝てろ!」 という声を無視した俺でございます。


黒ガチャの武器を貰いました。

コメント欄に「フリマでダブったのでどーぞw」。

ありがたし。

ありがたし。

俺もダブった、かまいたちプレゼントいたしました(笑)

相手も「ありがたやww」…と。

プレゼントって良いですねww

こっちも嬉しいですし、相手も嬉しい。


ところで。

バレンタイン、ですね。

俺はチョコあげません(笑)

恐ろしいほど料理が下手なのでw

食べたら誰かが不幸になってしまいます…。

間違って味醂を入れたこともあったっけな(笑)


だから。

もうチョコは作らないと勝手に決めました。

…貰ってもお返しできん(笑)

市販の物をあげるくらいですかね…。


そうそう。

某スーパーで売っている市販のチョコを見ているだけでお腹いっぱいになりますw

可愛い桜がプリントされたものとか。

エヴァとかエヴァとか……ww


では、うん。

Tたん、ありがとな!! …というブログ(?)でした。



今度こそ寝ます((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.