Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪②✿

4代目ガブリアス初バトルのBVが出来ましたー。
肩慣らし程度ですぬ。
…カッコつけまくり(笑)

    *

正式シェルダーGETしましたよ。
㌩Vです。
Vどころじゃねーのです。

他が悪すぎるので、
この子だけが光って見えるだけなのです。

…といっても、やんちゃ君なのでウフフですよ✿

今回は何番目に捕まえたか記録してあります((
えー…っと。
62番目ですね。
本当に乙です((

相当優秀な能力を持っているらしいですw
防御・特防が同じ個体値。
まー、素晴らしいならいいです(笑)


さて。
…4代目ガブリアス、行きますか。

    *

パルシェンはガブが100レべになってから(笑)
とりあえずコイツを伸ばしてあげたいです。

…の前に。

    *

今さらですが、夏になりました。
観覧車イベントでハァハァしてきます。

エリートトレーナーのナツキ君とご一緒する模様。
高所恐怖症、あぁ…可愛らしい。

「アフウ」良いですよね(笑)
さらに手を繋いでくれと要求ッ!!
狙ってる! 絶対コイツ狙っているぞ!!


という事で終了なのですが。
…エリートレーナーだから、でしょうか。
なかなかの策士ですね。
本当は怖くないんだろう!! と思うのです(笑)

後々、物凄い事要求してくるに違いない。

……でも俺は春イベントの方が好きだ((

    *

うぬ、ガブりますよ。
初バトルぅー…っつー事で。
ビデオ更新できっかな?…て感じです。

本当はパルシェンと一気に…と計画を練っていましたが、
まだシェルダーですし、時間がかかりそうです((
土日には完成するだろ、きっと。

じっちゃんの名にかk((殴


つー事で。
サブウェイッス。
陽気ガブは初めてなので、肩慣らし程度(笑)
シングルでいいや。
お兄様に会うつもりでwww

    *

☯ぱーてゐ☯
①ガブリアス   命の玉持ち。
  ( ダブルチョップ / げきりん / じしん / ストーンエッジ )

捕捉:ASがV。 H悲しい。
   と、とりあえずチョップor逆鱗、どっちかに決めないと…!!


②シャンデラ   スカーフ持ち。
  ( だいもんじ / めざパ(かくトウトウッ) / シャドーボール / エナジーボール )

捕捉: 火力は十分なので速くしてみた(笑)
     能力低め。 やはり素早さは大事……ッ!


③リーフィア   奇跡の種持ち。
  ( あくび / のろう / シザークロス / リーフブレード )

捕捉: 3Vなので安定。
     物理技は大抵耐える。 打たれ強いのな(笑)

    *

文字数とかの関係でバトルビデオは前半戦かも((

    *

1戦目。
メイドさんが勝負を仕掛けてきました。
1体目、メグロコ。
…ためしにチョップ(笑)
あり、1回で十分なのね。
2体目、アーケン。
『ストーンエッジ』で1発。
3体目、クルマユ。
安心と安全の『ストーンエッジ』で1発。

2戦目。
塾帰り君が勝負を仕掛けてきました。
1体目、ポカブ。
シュカの実を破っての『地震』で勝利。
2体目、バニプッチ。
『ストーンエッジ』でKO。
3体目、バオップ。
『地震』で余裕です。

…なにコレ。
使いやすいです。 うひょひょひょ…www

3戦目。
おぜうさまが勝負を仕掛けてきました。
1体目、ヤナップ。
試しに『ダブルチョップ』を入れてみます。
あ…コイツは2回なのね。 倒せました。
2体目、コアルヒー。
またチョップ。 チョップぅぅぅッ!!!
あぁ、使いやすいよコイツ馬路で
3体目、バオップ。
確実に『地震』で落とします。
ホイ勝利。

文字数ヤバい!
ちょいと掻い摘みモード(笑)

4戦目。
おばさん来たw
1体目のクルマユにチョップを入れてみた(笑)
死なないwww
2体目のコアルヒーにもチョップ。
3体目のプロトーガに『地震』。

5戦目。
ウエーターの兄ちゃんが来たw
1体目のシキジカをチョップ!
2体目のチョロネコを 〃
3体目のフシデを   〃
毒状態(笑)

6戦目。
またおばさん来た(笑)
1体目のシママに『地震』。 風船持って無くてよかった。
2体目のダルマッカには『ストエ』。 江頭より命中率良いな。
3体目はコジョフー。 初『逆鱗』で勝利。


7戦目。 
ギリギリ文字数余るっぽ。

暴走族の兄ちゃんが勝負を仕掛けてきました。
1体目、アーケン。
安心と安全の『ストーンエッジ』。 当たりやすいです、うん。
まだ外したこと無いッスね。 
2体目、ガマガル。
防御…どーだっけな、とりあえずチョップをかます(笑)
当たらん\(^o^)/
2ターン目のチョップで勝利。 やべぇぞ。
3体目、コロモリ。
カッコつけるため、『逆鱗』。
命中率が一番良いので(笑)
最後の最後で技を外すとカッコ悪いですしねぇw


つー事で勝利。
…ガブしか戦ってないな。

7戦目をバトルビデオとして保存いたしましたー。
俺のカッコつけ、ご覧あそばしー。

44-30009-30916

もしかすりゃ、続きも更新できるかも。
その時は鼻で笑いながら観て下さいまし(笑)

ではでは。
フリマ出品してくるぜ!!

おやすみなさいです✿

アバター
2012/02/03 16:44
おぉ!? カブリアス強いですね…∑(`□´/)/
バトルビデオってどのようにしてみるのでしょうか……?
操作方法がイマイチです(ToT)

ブログコメありがとうございますo(*^▽^*)o
とこさんのお姉さんと同じ名前って、なんだか運がありますね^^
STPお届けです!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.