Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿パフェが欲しいから語る俺を許してくれ✿

佐々木はチョコ大好きでs←
多少毒が入っていても喜んでペロペロいたしま……

そうですよ、欲しいんですよ((

一昨年から0個ですよ(`・ω・´)ドヤッ

毒が入ってて殺されるーって感じでも
喜んで食べますよ。 すべて食べつくしますよッ!!!

…だからちょうd((殴


↑ …さみしいヤツなんですよ、俺。
だから毎年自分で作って…ぱっくんちょ♥ です。
…卑猥って言うな。 良い表現でしょう、『ぱっくんちょ』。

チョコチップクッキーとか。
ガナッシュとか。 

クッキーは去年ですね。
家に新しいオーブンが届いたので試しに作ってみましたw
最終的に色々混じってしまい、…ココアクッキーみたいになってしまいましたが。

味に問題は無かったぞ!!w

ガナッシュは大量生産してしまい、
おにゃのこ達にお配りしました。
一人分だけお酒入れたんだよなー。
アルコール度数36って書いてあった。 

あまり良い思い出無いな(笑)
今年も寂しく生産します。

生チョコとやら。
…あれにチャレンジ予定。
適当に生クリームとチョコを合わせれば良いんですよね、きっと。

アバウトに作って、姉貴に味見させるのです、んっふっふ。

そうそう。
さっき姉貴のクッキー食べました(笑)
普通に美味。

1枚⑨円くらいで販売できる程度の能力ーぅ(( 


え? もう1枚くれるの??
お姉さま、ありがとうございますー☆

という事で食ってきます(笑)

ではでは。



…変態って言うなぁぁぁ((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.