Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪⑨✿

⑨がつくのでバカっぽく書こうではないか(`・ω・´)キリッ

    *

ゾロリ君の育成、終了でござる。 …ござる?

次はエルレイド様でも育ててみます。
努力値振り分けしてあるのに放置プレイされていた、可哀想な子。
さらに、サブウェイメンバーになれるかすら定かではない…。

本家みそぎ君。
タイム君とはちょいと違うな(笑)
強さが桁違い……にダメ!w
性格だけ重視したのですよw

個体値まあまあ。
その中で一番高い能力が特防なのですが、
それもまあまあ。

……ま、コイツはアレだ。
冒険用の…ね、うん。
極稀に戦わせてあげて
「あいあむ、うぃなぁ~!」 と言わせてあげるのです。

今はとりあえず学習装置をスッポリしてます。
やっと『インファイト』を覚えた。
…そのくらいのレベル。

ま、いつか化けるかもしれないので! 
それを期待しましょう、うん。

    *

スキンヘッズのテツヤさんの手持ちって最高ですよね((
グラエナ様にスカタンク先輩。
さらにシザリガー様も。

といいますか…シザリガーって何気に超強そうですよね。

装備がハンパない。
星ですぜ、スターですぜ!?
某特撮ヒーローの巨大ロボと合体できるんじゃね?
「ぽぽぽぽ~ん」の動物たちもロボになりましたし、
…いずれ来るな。 期待してます((何

    *

ちょいと雑談。
…今日は恐ろしい日ですね。

今年も一人寂しくチョコを作って『ぱっくんちょ』でした(笑)
昨日も言った通り、
…毒が入っていても食べるよ、俺。
死ぬほど不味くて死にかけてもリザレクションすっから。 

だからkrkr
チョコkrkr(笑)

手持ちのポケモンもくれないんですよ、ちょこれいと。
シビルDOONのチョコ、食べたかったなーぁ

あれれ~、もこたん…♀だったよね~?
HG失くしても君の事は覚えているんだよ~?
あー、でも炎タイプだからチョコ溶けちゃうね~ぇ。
でも俺は食う。

てゐも♀だったよねー。


ポケモンに八つ当たりする俺。
俺に愛をplease(笑)

    *

ポケモンがピンチになるときの音楽。
…焦ってしまうのです。
というかあの警告音みたいなアレ!
前々から思ってましたが怖いッス!!

両方、はわわ…となってしまいませんか?w

最ッ高に焦る。 マジで焦る。
からのオボンの実がかなりの救いになると思うのです。

ぐぁぁあぁ…あ、…ふぅ……


それはそうと、オボンを持たせるべきポケモンがよく分からん(笑)
弱点が少ない子の方が良いと思うのですよね、うん。
ミカルゲとかDOONでHP補正的な。
反動技を使う子も…できっかな。

よく分からんのです

    *

109…あ。
なんか聞き覚えがあると思ったら、
渋谷の109ですね。
マルキューってヤツ。

…もはや⑨じゃないですか。

    *

ポケモンの擬人化を見るのが好きです(笑)
前に見た巫女服リーシャンにキュンキュンしてしまいました。
どうしましょ。

シャンデラが必然的に可愛くなるのが不思議。
個人的にデラはツインテールが良いと思います。 くるくる~って。
バルーンスカート安定(`・ω・´)キリッ


最近の俺の妄想内容が擬人化です。
決まって♀です(笑)

おい。 いま変態っつったろ((

ゴチムの擬人化も可愛いと思います(笑)
族の中で可愛い部類ですし。 
リボンついてるポケモンは皆可愛い。 リボン最高b

…ムンナも可愛いと思う。
お昼寝してりゃもうおs((自重


う、うへへへへへ。
もう駄目です 俺の頭の中がヤバいことにwww

    *

ポケモン、喋ってくれればなぁ…と思います。
せめてサトシのピカチュウみたいに

 ピカピ!=サトシ!

のように。 
わかりやすく鳴いていただきたい(笑)

次回作はそーゆー機能があればな~w


それかHGやSSのように お散歩(?)出来ればw
すり寄って来てくれるとか神です

    *

雑談。

生チョコ作りましたよ(笑)


なぜガナッシュになるの。

ともあれ美味なので良かった。


そうそう。
姉貴のクッキー美味い(笑)

余ったヤツを全部貰いましたw




ではでは。
もう1枚つまみ食いしてくる

アバター
2012/02/15 15:58
貴方は私k((



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.