Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①②✿

つーワケで、キキョウシティに到着いたしました。
はたて氏、もうクタクタのようで(笑)
疲れている方が可愛いよウフフ。

    *

32番道路へ。
ちょっとマダツボミを捕獲したくなって(笑)
からの交換(笑)
イワークと交換してくれる男の子がいたから、是非お願いしようかと。

早速出てきました、Lv.6のマダツボミ。

進化後は安定した能力でサポートしてくれそうですが、
生憎もう草タイプが居るのでバイバイ。


回復もせずに交換する俺を許してくれ。
モンスターボールが空高く……
…あ、イワーク落ちてきた。
DSが受け止めます(笑)

ブルブル、よろしくお願いしますorz

キーの実を持っていました。 ラッキー。
出来ればメタルコート持っていてほしい。

…にしても絶対俺の方が得してますよね(笑)

さてと。
街探索。
最初はイチゴちゃんの家へ。
はたて氏が挨拶をしています。 偉い。 偉いぞはたて。

トレーナーズスクールを覗いてみました。
…え? グループ??
【ちぇぇぇん】グループでいいや。

ジム。
…まだ行けないのか。

っつー事でマダツボミの塔。
ハゲ共を潰してこい、そんな感じでしょう。

柱が揺れてます(笑)

坊主のチンネンさんが勝負を仕掛けてきました。
マダツボミ好きなのか、この御方。
3匹も持っていますよ。  
レベルも固定されている。 拘り?w

バトル終了後、ゴロウ君から電話。
コラッタ自慢。 それだけでした(笑)

麻痺治しを拾いました。

坊主のモクネンさんが勝負を仕掛けてきました。
【マダツボミ大好きクラブ】に入っているのか?

マダツボミと言えば、
…BL大魔王のマダツボミがハンパないんだよなー(笑)

ここでポケモン交代。
放置プレイ気味だった、みょん氏を先頭に。
久しぶりのボールの外だからか、
床の臭いを嗅いでいます。 かぁいいよ。
そして踊る(笑)

ヨクアタールを拾いました。
よく考えましたね、この名前ww
ヨノワールに見えてしまう時があったりなかったり((

畜生、みょんが可愛すぎる。
…うぉ進化。
進化キャンセルした方が良いかな!? 
あ、手遅れ。
ベイリーフになっちまいましたー。

坊主のエイソウさんが勝負を仕掛けてきました。
『体当たり』だけで倒れてくれるので助かる。
…みょんの頭の葉っぱ、虫食いですね。
誰に食べられたのでしょうか。

キズ薬を拾いました。
冒険開始からまだ1回も使ってないですねw

坊主のソウネンさんが勝負を仕掛けてきました。
先程のマダツボミより強い!w
『体当たり』で倒れませんww

坊主のカクネンさんが勝負を仕掛けてきました。
イナバ物置並の耐久力ですねww

坊主のカイネンさんが勝負を仕掛けてきました。
先程の人より強そう。
…あ、意外と行ける。
ってホーホーww
見事に『催眠術』をかわすみょん。
…眠っちまったら大変でしたね。
序盤はアレ売ってないもん。
……名前忘れた\(^o^)/

ここでまた交代。
はたて氏、ラスボス頼んだよ!!

…しょうねんが居ます(ライバル)。
長老に勝利した模様。

しょうねんは あなぬけのヒモを つかった!  ▽

シリアスなシーンが台無しですね。
もう名前変えることが出来ないやww

あなぬけのヒモを拾いました。
ここで使うの、勿体ない気がするなぁ…。

長老のコウセイ氏が勝負を仕掛けてきました。
Lv.7のマダツボミは『風おこし』で十分のようです。
ぎぇ、ホーホー来た((
『催眠術』を⑨のように連発するホーホー。
全部外してます(笑)
はたて氏が『電光石火』を覚えました。
最後はマダツボミ。
最初のマダツボミと同じように。

わざマシン『フラッシュ』を貰いました。

さて。
帰るか。

紐を使うの、勿体ないので徒歩で帰る。
それがいい。
野生のポケモンを軽くあしらうはたて。
もう一人前ですね✿

脱出☆w

とりあえず回復しないと。
ジム戦しようってなら回復しないと意味が無い♪w

ポケセンの2階。
…エリートトレーナーさんが居まして。
え? 好きなトレーナー?

 おとなのおねえさん  エリートトレーナー
 アイドル         マダム

…この中から選ぶんですか、えーっ…。
熟女ばっかりですね…。
俺、大人じゃないし…
エリートでもアイドルでも無いですし。
毛皮を羽織っているマダムでもない。

あぅあぅ。
アイドルでいいや、
一番歳が若そうに見える(笑)

…文字数の関係でジム戦はムリぽですね。
次のブログで、うん。

ではでは、また明日。
…それか今日(笑)





妖狐×僕の4.5巻を購入。
1~3巻が見当たらない\(^o^)/
にしても凛々蝶たんヤバス。
黒髪ぱっつん可愛いよウフフ

銀魂の最新刊も購入。
でもまだ読んでないッス((
金さーn←

今週のジャンプも購入。 やっとだな((

ゴン可愛いな、って思った。 

結局マーモンは♂なのか♀なのか。
個人的に♀がいいな。
そしたら俺の愛でるべき存在が増えるじぇ?←

飛ばしながらジャンプを買っているせいか、
よく話に ついて行けなくなる(笑)

アバター
2012/02/18 17:26
進化キャンセルは、度胸入ります;;
ちなみに、ポケモンの進化は“変態”というらしいです(笑)

マダツボミの塔にはマダツボミファンクラブのおじ様方が
沢山いらっしゃいますね^^
マダツボミの魅力が全く分かりませんが(汗




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.