Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①④✿

そうそう。
名前を変更いたしました。

…私事でスミマセン(笑)

名前の由来は みょん氏です(笑)
溺愛しすぎてヤバい。

    *

さて。
…ポッポさんがピジョンさんに進化いたしました。
野生ポケモンを倒しまくり、
気付いたらLv.18に。
コイツの進化は拒まない。


☯メンバーたち☯
①ベイリーフ (みょん)  Lv.20  ♂
②ピジョン  (はたて)  Lv.18  ♀
③タマゴ(中身はトゲピーさん)


次のジムは虫タイプでしたっけ。
…また みょんさんは【もしも】の時、ってヤツですねぇ
ごめんよ、でも愛してる((

はたて氏の活躍の場の多さに感激(笑)
このための♀なのですww
打倒☆ミルタンク! です。

タマゴはもうすぐ生まれそうな感じですw
しかし飛行タイプは2匹もいらん\(^o^)/
なつかせて進化ーってのも面倒臭いので。
【観賞用】にしよう。

    *

ヒワダタウンなぅ。
やっと到着いたしました。
かろうじて努力値稼ぎをしていたせいで、かなり遅くなっちまった(笑)
…みょん氏の防御力……ッ!! ぬぉぉぉぉ((

ロケット団が一般人を ドンッ しました。
俺は無視です。
そんなことより回復したい。

回復終了後は、町探索。

何でも直しを拾いました。
何となく薪を調べたら……ビックリ。

…ヤDOONが居ないようですね。

ガンテツさんの家へ。
幼女が嘆いております。
可哀想に。
どうやら、ヤDOONが帰ってこないようです。
家出じゃね?
ガンテツさんがロケット団を懲らしめに行くぽ。
え、俺も行くの? うー…。

井戸の前に行くと、
先程の ドンッ なロケット団がいません。
よし、行くぜ。

梯子を使っておりると、あれまガンテツさん。
腰を強打したようです。
「トレーナー魂を見せて来い」と言われたので、
見せるしかありません。

暗い井戸の中を進まねば。
あ、ロケット団いた。


ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
みょん氏がコラッタなんかに負けるワケありません。 ましてやロk←
…ロケット団って金払いが良すぎる(笑)

良いキズ薬を拾いました。
700円♪ ウフフwww

ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
今度は♀かよ。
ズバット。 …ぐぇ、ズバット。
『体当たり』×2で何とか。
攻撃力がなぁ…(笑)
次のアーボは はたて氏が片してくれました。

良いキズ薬を拾いました。
…1400円分得をしてるって事ッスよね。 うほほーぃ。

ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
コラッタなんかに負けません。
ズバットなんかに負けません。
…って怯むな、みょぉぉぉぉん!!
何とか勝利(笑)

最後は幹部さんですね。

☯ランス戦☯
あ、あれれ?
下っ端のズバットの方がレベル高い(笑)
みょんの『体当たり』が急所にあたりました、ごめんなさい。
最後、ドガース。
『毒の粉』使えないもんな、『体当たり』で粘るしかない。
…ぬ、うー。
4回目で何とか逝った。 はふぅ。

……ってランスさん金欠ですか!? 
400円程度しかくれないのか!?
…おい、0が一つ足りないぞ?ww

捨て台詞と共に逃げるロケット団。
あいあむうぃなー。

ここで強制的に脱出。

スピードボールを貰いました。
ガンテツの電話番号を教えてもらいました。

結構良くしてくれますね、このお爺さん。

よし、用事は済んだのでジム戦…
…ってあれ。
バグってます(笑)
みょんが浮いているぞ。
ま、まさかダメージが多すぎて死にかけて…
幽体の部分が ふわぁって逝っちゃっているのか!?
どうしよう(笑)
とりあえず回復だ((

ポケセン内に入ったら戻りました。
何だったんだ……?
回復終了(笑)

そーだ。
ちょっとウバメの森を見てこよう……
…何故に しょうねんが来た!!
ライバルの登場です(笑)

tk文字数大丈夫か!?

☯しょうねん戦☯
1体目、ゴース。
やめてくれよホント。
運が良いのか、先頭にいたのが はたて氏。
『風おこし』後…勝手に『呪い』で自爆するゴース。
あ、あれ? 勝った?

2体目、マグマラシ。
呪われている はたて氏を戦わせるわけにゃーいかんので
みょん氏と交代。
『毒の粉』で毒状態にさせます。 保険(笑)
『体当たり』×3の後、毒に侵されて死亡。 
ごめんねマグマラシ。

3体目、ズバット。
みょん氏では不利なので再び はたて氏。
混乱状態でしたが…『電光石火』をしまくって何とか勝利。 


……はッ! 文字数は!?
…無事です((何


回復もせずにウバメの森を進んでいく しょうねん(ライバルw)。
大丈夫か。
ちゃんと『居合斬り』出来るのか。
あのパーティの中で使えるポケモンはマグちゃん…
ゴースが刀でも持ってくれればな、ウフフww
何にせよ…あのパーティに『居合斬り』向けのポケモンが居ない。
パラスでも捕まえれば良いのにな(笑)

…文字数がヤバいのでジム戦は次に持ち越そうと頑張って語る俺(笑)

にしても、あそこでライバル戦が来るとは…予想していなかったw
前のデータも前の前のデータもジム戦最優先でしたしww

ではでは、また明日or今日w

アバター
2012/02/19 15:59
こーんにーちはー!
みんな~、げんき~?
…と、某NHKのお兄さん風に喋ってみました(笑)

虫タイプ嫌いです怖いですうぁぁぁぁぁ

あのストライクが怖い、怖すぎます……
殺虫剤は何処だ、あ、虫よけスプレー……

虫よけスプレーはヤバくなったら使いまs←

今回も みょん氏に頑張ってもらわないとなぁ…!!


みょん氏が浮遊していてビビりました(笑)
ダークライのバグ、やった事ありますよww
勿論失敗です\(^o^)/

パルキアたんが消えましたww
アバター
2012/02/19 15:55
こんにちはぁ^^
ジム前にしょうねんと戦ったんですか。
私はライバルは後に回す人です。

確か、ヒダワのジムは虫…でしたね。虫はゴキブリ以外で、至近距離じゃなければ、
基本OKです。
ポケモンは大体可愛いので、きっと大丈夫なはず(*´∇`*)

普通のプレイでもバグってあるんですね∑(`□´/)/
出合った事はありませんが、ダイアモンドのダークライバグならしたことあります。

みょんさんがいるのできっとジム戦は楽勝ですよ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.